組織風土

新プログラム【公開講座】「ハラスメント防止研修」を発表しました。

ハラスメントが及ぼす影響を学び、パワハラ・セクハラを未然に防止するための心構えや言動を理解します。

【2019年12月6日 ANAビジネスソリューション株式会社

【ハラスメント防止研修 〜職場のパワハラ・セクハラを未然に防ぐには/ゲーム『ボスの品格』〜の特長】

●パワーハラスメントについて、カードゲームを用いて、自分のパワーハラスメントに対する感度や他者との違いを具体的な事例で実感していただき、日ごろのご自身の他者との関わり方を振り返ります。

●ハラスメントの知識だけを学んでもハラスメントの防止にはなりません。ハラスメントが及ぼす影響を理解し、ハラスメント予防のために自分に求められる日頃の言動を考えていただきます。

●ハラスメント防止につながる職場の良好な人間関係づくりの心構えとコミュニケーションの取り方のポイントを学びます。

【コースの概要】と【講師陣について】

【コースの概要】

◇開催日程
2020年01月30日(木)

◇主対象者
マネジメント層、一般層の方

◇時間
13:30〜17:30(休憩時間を含む)
※諸事情により開講時間を変更する場合がございます。

◇定員
20名
※4名に満たない場合は、開講できない場合がありますことを予めご了承ください。
 この場合は、弊社より直接ご連絡いたします。

◇受講料金
一般料金
22,000円(消費税10%)<本体料金:20,000円>

ANAカード(クレジット機能付)会員様特別料金
18,700円(消費税10%)<本体料金:17,000円>

※ANAカード(クレジット機能付)会員様 は、特別料金(15%オフ)となります。
※受講者ご本人名義のカードが対象となります。



【講師陣について】
ANAの客室乗務員(キャビンアテンダント)や空港係員(グランドサービス)を務め、多くのANA社員を育ててきた経験豊富な講師が担当します。

専門性の異なる各部門のスタッフが力をあわせ、コミュニケーションによって信頼関係を築き、安全を守りお客様の満足を作り上げてきた、ANAの客室乗務員・空港職員出身の講師が担当いたします。

会社概要

会社名ANAビジネスソリューション株式会社
業務内容【教育・研修事業】
  接遇&ビジネスマナー研修、ビジネスコミュニケーション研修、ヒューマンエラー対策研修、
  CS・ES(顧客・従業員満足)研修、新入社員・階層別(新人〜経営層)研修、就活サポート
  セミナー、ANAエアラインスクール等
【人材派遣・人材紹介事業】
  一般派遣、新卒紹介派遣、紹介予定派遣、職業紹介
【ビジネスサポート事業】
  マーケティングリサーチ、セールスプロモーション、各種キャンペーン事務局代行、
  各種デスク運営、他事務サポート全般
【ANAグループ収入管理事業】
  国内/国際旅客・貨物収入管理業務、クレジット精算業務、郵便精算業務
URLhttps://www.abc.jp/service/anakenshu/

お問い合わせ先

ANAビジネスソリューション株式会社
ANA Business Solutions Co.,Ltd.

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