特典無料

動画視聴版/売り方改革で、売上拡大・受注率アップ!リアルとデジタルの双方向で実現する、営業の生産性向上

トップコンサルタントが解説、売り方改革で、「売上拡大」「受注率アップ」!【無料/動画視聴版ウェビナー】リアルとデジタルの双方向で実現する、営業の生産性向上。本ウェビナーでは、営業の生産性向上に取り組むBtoB企業が陥りやすい落とし穴をお伝えするとともに、本来の目的である「売上拡大」「受注率アップ」を実現するために必要な思考と、具体的なステップについて、リアルとデジタルの両面から解説いたします。

動画視聴版/売り方改革で、売上拡大・受注率アップ!リアルとデジタルの双方向で実現する、営業の生産性向上
費用: 無料
開催形式: オンライン(アーカイブ/オンデマンド)
視聴URL連絡方法: ・HRプロマイページ上でご案内
提供会社: 株式会社タナベコンサルティング
特典 ご参加者限定
1.【ご希望者のみ】説明会資料
2.【ご希望者のみ】個別相談も承ります
  詳細は概要に掲載しております
など

このセミナーの主な対象者

経営者・後継者・取締役・執行役員・事業部長など

対象職種: 総務・管理部門 営業・販売・サービス エンジニア・IT・技術 マーケティング その他職種
対象階層: 経営者・経営幹部 経営幹部候補 管理職

解決できる課題・このセミナーをおすすめしたい企業

日程・申込

日程情報はありません。

セミナー概要

このセミナーのポイント!

本動画視聴版ウェビナーでは、営業の生産性向上に取り組むBtoB企業が陥りやすい落とし穴をお伝えするとともに、本来の目的である「売上拡大」「受注率アップ」を実現するために必要な思考と、具体的なステップについて、リアルとデジタルの両面から解説いたします。

●アジェンダ

「分業化」と「専業化」による、営業生産性向上の概念を解説!
Webを活用したリード獲得~リアル営業への橋渡しとなるCRM活動など、つながり続ける顧客育成手法もご紹介します。

1.DXの潮流と押さえるべきポイント
2.BtoB営業のデジタルシフトで目指すべきもの
3.BtoB営業のデジタルシフトで実現する事業・セールス革新

トップコンサルタントが解説、売り方改革で、「売上拡大」「受注率アップ」!
●自社の営業活動で、ひとつでも当てはまるものがある方はぜひご参加ください!

・営業スタイル、引き合いの獲得方法が従来から変わっていない
・見込み先の発掘~クロージングまですべて営業が行っている
・属人的で、営業ツールやノウハウに個人差がある


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★人気コンテンツ再公開★
人気のWEBセミナーを動画視聴版説明会として公開いたします!
この期間内、いつでもご視聴いただけます!

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オンライン(動画視聴版)説明会(動画URL視聴版)
【お申込み後、視聴用URL送付いたします】
※1.ページ設定の都合上、開催日程・時間を掲載しておりますが、
   お申込み後、ご視聴いただけるURLは、適宜お送りさせていただきます。
   (ご都合の良いタイミングでご視聴いただけます。)
※2.お申込み確認後、視聴用のURLをメールでお送りいたします。
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【無料・WEB講座/動画視聴版ウェビナー(お申込み後、視聴用URL送付)】
リアルとデジタルの双方向で実現する、営業の生産性向上


本動画視聴版ウェビナーでは、営業の生産性向上に取り組むBtoB企業が陥りやすい落とし穴をお伝えするとともに、本来の目的である「売上拡大」「受注率アップ」を実現するために必要な思考と、具体的なステップについて、リアルとデジタルの両面から解説いたします。

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●開催概要:リアルとデジタルの双方向で実現する、営業生産性向上

BtoBの購買モデルが変化し、これまで以上に最適なタイミングの最適な情報提供・提案=「高生産性」が求められていることを受け、この1~2年で多くの企業がデジタル活用に取り組んでいます。
「デジタルシフト」や「DX」というキーワード自体が世間に浸透した印象を受ける一方で、なかなか成果に結びつかないというご相談をいただくことも増えており、営業活動の生産性をどのように高めていくか模索中の企業は多いようです。

本動画視聴版ウェビナーでは、営業の生産性向上に取り組むBtoB企業が陥りやすい落とし穴をお伝えするとともに、本来の目的である「売上拡大」「受注率アップ」を実現するために必要な思考と、具体的なステップについて、リアルとデジタルの両面から解説いたします。


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●アジェンダ

「分業化」と「専業化」による、営業生産性向上の概念を解説!
Webを活用したリード獲得~リアル営業への橋渡しとなるCRM活動など、つながり続ける顧客育成手法もご紹介します。

1.DXの潮流と押さえるべきポイント
2.BtoB営業のデジタルシフトで目指すべきもの
3.BtoB営業のデジタルシフトで実現する事業・セールス革新


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●無料の個別相談承ります
個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベコンサルティングが訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)


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●こちらの無料説明会でございますが、

1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

登壇講師

  • 庄田 順一

    庄田 順一氏

    株式会社タナベコンサルティング 執行役員 デジタルコンサルティング事業部 マーケティングDX

    マーケティング戦略パートナーとして、顧客に向けたデジタルとリアルを融合したコミュニケーションの戦略設計コンサルティング活動を展開。顧客創造に向けたWEBとリアルを融合した集客プロモーションコンサルティングにより売上げ拡大を支援。マーケティングの戦略策定から、実行・運営までトータルでサポート。特にプロモーション企画とその推進マネジメントを通じた人材育成で、クライアントから高い信頼を得ている。

    主な実績
    ・マーケティングDX/営業デジタルシフトコンサルティング支援
    ・ブランドプロモーション戦略立案/実行推進
    ・マーケティングBPOコンサルティング支援
    ・ 中堅住宅メーカーブランディング&マーケティング支援

会社情報

社名 株式会社タナベコンサルティング
住所 東京本社
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2鉃鋼ビルディング9F

大阪本社
〒532-0003 大阪市淀川区宮原3-3-41
代表者 代表取締役社長 若松 孝彦
資本金 17億7,200万円
売上高 92億13百万円 (2021年3月期)
従業員数 576名(2022年4月1日現在)(グループ全体)

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