【導入事例】Z世代の学生に合わせ、採用活動をオンラインシフト!【ニッタン株式会社様】
掲載日:2025/07/14
ジャンル:
キーワード:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
この資料のポイント!
説明会関連のリソース不足を解消し、コア業務(学生とのコミュニケーション)の時間を確保!
ATSツールとMILの視聴データを連携させ、一人ひとりの学生の興味関心・温度感を把握し、アプローチを最適化。
<導入効果>
・説明会参加の歩留まり改善
・内定承諾率の改善
視聴データから「学生の本音」を可視化し、効果的な採用コミュニケーションを実現!
「お客様の生命・財産を火災からお守りする」という使命のもと、自動火災報知設備や消火設備などの製造・販売・施工・メンテナンスを一貫して提供している、ニッタン株式会社様。新卒採用の「内定承諾までの歩留まり」やリソース不足に課題を感じ、課題解決の手段として「Recruit MIL」を導入いただきました。視聴データから「学生の本音」を可視化し、効果的な採用コミュニケーションを実現しています。
この資料に関連するサービス
会社情報
| 社名 | MIL株式会社 |
|---|---|
| 住所 | 〒160-0022 東京都新宿区新宿5丁目14-12 天翔オフィス新宿三丁目 301号室 |
| 代表者 | 代表取締役CEO 光岡 敦 |
| 資本金 | 167,000,000円(資本準備金含む) |
| 売上高 | - |
| 従業員数 | 44名(2025年4月末時点) |