MIL株式会社

ダウンロード1件につき100ポイント獲得

ポイント交換できるものはこちらをご覧ください
全3件1件〜3件

この資料のポイント!

説明会関連のリソース不足を解消し、コア業務(学生とのコミュニケーション)の時間を確保! ATSツールとMILの視聴データを連携させ、一人ひとりの学生の興味関心・温度感を把握し、アプローチを最適化。 <導入効果> ・説明会参加の歩留まり改善 ・内定承諾率の改善

この資料のポイント!

【Z世代が“入社したくなる”会社説明会】『Recruit MIL』導入でES提出率38%向上 <導入効果> ・年90回のライブ型説明会を全て廃止し、全社で年間495時間の工数削減に成功(空いたリソースで座談会や学生フォローを実施)。 ・昨対比で説明会参加率は約12%増、説明会後のエントリーシート提出への遷移率は約38%増(50%から88%へ)。 ・いつでもどこでも視聴可能な「合理性」とインタラクティブな「操作性」が学生とマッチ。理解促進に寄与。さらに視聴データから、学生ごとの興味関心・熱量や、学生全体のインサイトを把握。

この資料のポイント!

パンデミック以後、急速に普及したオンライン形式での会社説明会。 企業側も時代に合わせて急ピッチで整備を進めた結果、今では当たり前の存在になっています。 しかし「このまま本当にオンライン化を推し進めて大丈夫…?」そんな漠然とした不安を抱いている方も多いのではないでしょうか。 本資料では実際に就活を経験したZ世代約400名にアンケート調査を行い、 「会社説明会」を中心にリアルな声を調査しました。 「これからの説明会体験を良くしたい」と思っている採用担当者にぜひ読んでいただきたい調査データとなっています。

全3件1件〜3件

ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!