ターゲット学生に自社を知ってもらう!志望度も高める「記事コンテンツ」作り方
掲載日:2024/03/03
ジャンル:
キーワード:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
この資料のポイント!
学生の志望度を高める上で重要なのが「企業理解」。
情報収集を通して企業への理解を深めることで
志望度も上がっていきます。
今回ご紹介する記事コンテンツは、そんな企業理解に最適。
情報をわかりやすく伝えるインフォグラフィックや社員へのインタビュー記事などは
事業内容の理解を深めたり、自社で働くイメージを醸成したり…と、さまざまな効果があります!
本資料では、志望度UPにつながる「記事コンテンツのつくり方」として
目的や時期別の記事カテゴリやテーマの設定方法などを一から解説。
作成の参考になる記事コンテンツのテーマ案9選と
参考になる企業事例もご紹介しています!ぜひお役立てください!
【この資料でわかること】
・ターゲットに届けたい自社魅力は?採用課題別におすすめの記事カテゴリ
・学生の本音!「記事コンテンツ」で志望度は上がるのか?
・目的別に解説!おすすめテーマ案9選と企業事例
会社情報
社名 | 株式会社RECCOO(リクー) |
---|---|
住所 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目23-23 恵比寿スクエア 3F |
代表者 | 代表取締役CEO 出谷 昌裕 |
資本金 | - |
売上高 | - |
従業員数 | 100名(インターン等含む) |