今からスタート!「本選考につながる」秋冬インターンのコンテンツ設計とは?
掲載日:2023/07/24
ジャンル:
キーワード:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
この資料のポイント!
秋冬は、就活習熟度によって、学生の求めるものが大きく変わってくるため
「どの層を狙ってコンテンツを設計するか」が重要なカギとなります。
本選考シーズンも近いため、本選考直結を意識した学生がいる一方で、
視野拡張のために動き出す学生もいます。
自社が今狙うべき層はどこかを理解し、その層に沿ったコンテンツ設計に早めに着手しましょう!
今回は、効果的な集客も見込める
秋冬インターンの「コンテンツ設計のポイント」をまとめました!
学生アンケートデータをもとに、訴求ポイントの精査をじっくりと解説していきます。
資料の目次
・ここ近年での就活市場の変化!3つのキーワードとは・本選考につながる!秋冬インターンのコンテンツ設計
・じっくりできる!「訴求ポイントの精査」
会社情報
社名 | 株式会社RECCOO(リクー) |
---|---|
住所 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目23-23 恵比寿スクエア 3F |
代表者 | 代表取締役CEO 出谷 昌裕 |
資本金 | - |
売上高 | - |
従業員数 | 100名(インターン等含む) |