【27卒広報戦略】学生の声から紐解く、19業界別の認知度・イメージとは
掲載日:2025/04/30
ジャンル:
キーワード:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
この資料のポイント!
\ まずはターゲットからの「業界イメージ」を把握 /
27卒の母集団形成を開始する前に
しっかり決めておきたいのが「採用広報戦略」
学生にどう自社を認知してもらい、どんな印象を持ってもらいたいのか
考えていますか?
今回は、広報戦略を立てる際に役立つ
26卒学生1,030名を対象に実施した調査結果をお届けします!
19業界別に認知度や志望度、業界イメージをランクづけしており、
自社業界が学生からどう見られているのかを把握できます!
調査結果から浮き彫りになった課題別の「取るべき対策」も必見です。
ぜひお役立てください!
【この資料でわかること】
・全19業界!各セグメントで人気の業界は?
・文理別/男女別/大学群別!学生が持つ自社業界のイメージとは
・〇〇に課題がある業界が取るべき対策は?課題別にわかるソリューション
会社情報
社名 | 株式会社RECCOO(リクー) |
---|---|
住所 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目23-23 恵比寿スクエア 3F |
代表者 | 代表取締役CEO 出谷 昌裕 |
資本金 | - |
売上高 | - |
従業員数 | 230名(役員/契約社員含む) |