エンジニア採用の難易度が高まる中、非IT系企業がエンジニアへどのように自社の魅力を発信し、優秀な人材から選ばれる存在になっていくか——。
本イベントでは、東急・日本経済新聞社・博報堂テクノロジーズの3社が登壇し、それぞれの採用戦術や技術広報の取り組み、そして実践の中で得た気づきや学びを深掘りしていきます。
「非IT企業がどのようにブランドを築いていくか」「採用組織に求められる役割とは」など、採用現場で今まさに直面するテーマについてお話しします。
他社の事例を通じて、自社の採用活動を見つめ直すヒントを得られる特別なイベントです。
ディスカッションの後には登壇企業や他社の人事担当者との交流の時間もご用意しています。
採用活動に活かせる実践的な知見を、ぜひお持ち帰りください。
※お申込み人数が大幅に超過する場合は、抽選制とさせていただく場合がございますのでご了承ください。
このような方におすすめ
エンジニアからの市場認知を拡大していきたい方
難化するエンジニア市場で勝ち抜く戦術や事例を学びたい方
エンジニアに向けた採用広報・技術広報をアップデートしたい方