無料

タイパ重視の就活生対策! 学生に刺さる自社SNS発信で採用力UPセミナー

【年末前のピンポイント解説】~もうWebに載せるだけの時代ではない ~

タイパ重視の就活生対策! 学生に刺さる自社SNS発信で採用力UPセミナー
費用: 無料
開催形式: オンライン(ライブ)
備考: ※参加申し込み後、セミナー事務局よりウェビナー登録用URLをお送りします。
視聴URL連絡方法: ・HRプロマイページ上でご案内
提供会社: 株式会社インタツアー

このセミナーの主な対象者

企業の人事採用ご担当者様・責任者様・経営者様

対象職種: 面接官・リクルーター 人事・労務
対象階層: 経営者・経営幹部 管理職 リーダー・主任・マネージャー 中堅社員

日程・申込

日程情報はありません。

セミナー概要

このセミナーのポイント!

〈こんな方におすすめ〉
・最近の情報収集方法を知りたい採用担当者様
・今までのやり方でうまく行かなくなってきた採用ご担当者様
・自社の見せ方にお悩みの採用担当者様

■セミナー開催日程
・2023年12月19日(火)14:00-

〈概要〉
「Z世代」の大学生や就活生は、タイムパフォーマンス(タイパ)を重視しており、動画を倍速再生する、レシピと食材がセットになったミールキットを好むなどの行動が見られます。この行動の背景には、身近な情報を効率的に選択したいという欲求が関わっています。本セミナーでは、24卒から27卒学生の「タイパ」意識調査結果から、興味関心を高めるSNS活用の極意をお伝えいたします。

プログラム

12月19日(火)/14:00-15:00

・24卒~27卒学生の「タイパ」意識調査結果
・市況観を踏まえた、SNS活用の極意
・質疑応答

登壇講師

  • 宮崎 瑞穂

    宮崎 瑞穂氏

    ウェブ解析士

    群馬県出身。筑波大学を卒業後、新卒で株式会社インタツアーに入社。 新卒採用市場における新たなプラットフォーム「インタツアー」を中心に、1万社以上のクライアント企業に対して、 採用マーケティングの支援を行う。

会社情報

社名 株式会社インタツアー
住所 東京都港区浜松町2-4-1
世界貿易センタービル南館16階
代表者 代表取締役 作馬誠大
資本金 4億円 ※グループ連結(キャムコムグループ)
売上高 1,292億円(2023年3月末 グループ合算)
従業員数 25名

  • 労政時報
  • 企業と人材
  • 人事実務
  • 月刊総務
  • 人事マネジメント
  • 経済界
  • マネジー