株式会社インタツアー

1申込につきHRプロポイント100ポイント獲得
株式会社インタツアー

日本の就活は急すぎる 〜就活・新卒採用がヒートアップする前にウォームアップを〜

加熱する新卒採用市場。
学生も企業も大量の情報に飲み込まれペースがわからないままの短期間決戦。
果たしてこのような採用市場で良いのか、
学生はじっくり考えられているのであろうか、
企業は学生の本当のの姿を捉えられているのであろうか。
パラダイムシフトで本質の新卒採用を。

お問い合わせ

会社情報

提供 株式会社インタツアー
住所 東京都港区浜松町2-4-1
世界貿易センタービル南館16階
代表者 代表取締役 作馬誠大
資本金 1000万円
売上高 非公開
従業員数 25名
事業概要 新卒採用支援
1.インタツアー事業
2.SNSマーケティング事業
3.学生コワーキングスペース運営事業
4.ウェブメディア事業
5.採用特化型広告運営事業
問合せ先 03-6731-4455
URL https://gssc.co.jp/

特色

リアルとオンラインを融合した新しい育成型採用オンラインサービス

動画とAI人事のFAQでいつでもどこでも企業情報が取得できる国内唯一のインタラクティブ企業研究プラットフォーム動画とAI人事のFAQでいつでもどこでも企業情報が取得できる国内唯一のインタラクティブ企業研究プラットフォーム
学生が企業へ直接インタビューで感じた書いた人が見えるレポート。
信頼度が高いレポート学生が企業へ直接インタビューで感じた書いた人が見えるレポート。 信頼度が高いレポート
学生発のコンテンツという画期的な手法とSNSを使ったマーケティングを取り入れることで「欲しい人材を採用できない」を解決する全く新しい育成型リアルとオンラインを融合。

インタツアーが選ばれる3つの理由

@ 学生に向けて情報をダイレクトに届けられる

A 応募の母集団形成が手間なく効率的にできる

B 集客した学生の志望度を育成。優秀・最適な人材の発掘も!


じっくり自社の良いところを発信し、自社を認知させ、興味を持たせる、この必要性を感じながらも実行できていない採用担当者様。

インタツアーは毎月25万人の学生へ発信しています。
発信するコンテンツはインタビューレポート(ビジコミ)や動画コンテンツです。
学生目線で自社を宣伝でき、信頼度も高い設計。

まずは自社を認知させ、長期的に興味を継続させることをインタツアーはできます。
しかも工数不要。

採用を戦略的に行うなら認知・興味からの育成型マーケティング戦略。

インタツアーは採用の時間軸を変えます。

VUCA時代に新しい採用マーケティングなら【インタツアー】