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【人事・労務担当1,000名に調査!】「評価業務」効率化が実現できない要因とその解決法

【人事・労務担当1,000名に調査!】「評価業務」効率化が実現できない要因とその解決法
費用: 無料
開催形式: オンライン(ライブ)
提供会社: 株式会社SmartHR イベント事務局

解決できる課題・このセミナーをおすすめしたい企業

日程・申込

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セミナー概要

人事部において最も重要な業務の1つである「人事評価」。評価シートの準備や配布、収集や集計など、紙や表計算ソフト等を用いた煩雑な作業が発生すると同時に、ミスが許されない心理的な負担も多い業務です。
働き方改革推進やコロナ禍を経て柔軟な働き方が進みつつある今、「人事評価」に関する業務においても、変化に対応するための業務プロセスの見直しが求められています。
本セミナーでは、人事・労務担当1,000名に聞いた調査結果をもとに、「人事評価」に関する業務効率化が進まない要因について説明しつつ、それらの解決法をSmartHRの新サービス「人事評価」機能の説明を交えながらご紹介します。

<日時>
2021年10月28日(木)11:00~12:00(受付開始:10:50)【LIVE配信】
2021年11月10日(水)13:00~14:00(受付開始:12:50)【再放送】

<このような方におすすめ>
・人事評価の業務において、評価シートの準備や配布、収集や集計などに手間や負担がかかっている
・他社の評価管理システムを使っているが、評価シートの作成・編集や権限設定等の柔軟性が低い
・人事情報の更新を複数のデータベースで行う必要があり、手間に感じている

<注意事項>
・本イベントの対象者以外のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
・皆さまに安心して受講いただけるよう、本セミナーはオンラインで開催いたします。
 貴社内/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。

プログラム

11:00-12:00

第一部
調査結果から見る、「人事評価」業務の効率化を阻害する要因

第二部
SmartHR「人事評価」機能のデモ・紹介

第三部
質疑応答

登壇講師

  • 北原 詩緒里

    北原 詩緒里氏

    株式会社SmartHR プロダクトマーケティングマネージャー

    2012 年早稲田大学卒業後、IT ベンチャー企業に入社。営業や人事の経験を経て、新規事業の立ち上げに従事。人事として採用、研修・教育、評価、社内活性化・エンゲージメント向上の施策企画、配置異動検討等を経験。2021 年に SmartHR へ入社し、クラウド人事労務ソフト「SmartHR」の機能企画・開発
    を担当。人事での深い経験を生かし、蓄積された人事データの活用を実現する人材マネジメント機能の企画・開発に注力する。

会社情報

社名 株式会社SmartHR イベント事務局
住所 〒106-6217
東京都港区六本木3-2-1
住友不動産六本木グランドタワー
代表者 代表取締役 芹澤 雅人
資本金 (参照)https://smarthr.co.jp/company/
売上高
従業員数 770名(2023年2月7日時点)

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