▼セミナーについて
学生8万名を抱える日本最大級のNPO法人エンカレッジと包括的業務提携を結んで
新卒採用の支援を行っている株式会社RECCOOと、
株式会社電通のコンサルティングチーム「採用ブランディングエキスパート」がコラボレーション。
電通「採用ブランディングエキスパート」は、
2024年卒または2025年卒業予定のエンカレッジ登録学生を対象に、
就活に関する意識調査「Z世代就活生 まるわかり調査2024」を2月に実施しました。
https://www.dentsu.co.jp/news/release/2024/0415-010715.html
本セミナーでは同調査により見えてきた
・入社後の働き方や指導方針に期待することは?
・入社先を選ぶうえで大事にしたいポイントは?
・就活の各フェーズにおいて参考にする情報源は?
などのZ世代の就職意識や情報収集の実態を解説するとともに、
広報活動で発信すべきメッセージのヒントをご紹介します!
そして、採用広報において人事担当者が知っておくべきZ世代採用のヒントについて、
セッション形式でRECCOO/電通双方の立場から余すことなくお話します。
Z世代学生の志向性や採用活動のヒントを知りたいという方は、ぜひご覧ください!
===================================
視聴リンク:お申し込み後、2-3営業日以内にメールにてご案内いたします。
*視聴URLを他の方に知らせたり、SNSなどで公開しないようお願いします。
対象:経営者、または新卒採用ご担当者さま
*同業の方は、お断りさせていただく場合がございます。
===================================
【弊社の個人情報保護方針について】
*弊社(株式会社RECCOO)は、下記フォームよりお預かりした個人情報の取扱いについて、
以下のページのように管理し保護に努めてまいります。
https://reccoo.com/policy