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特典無料

ブランディングの最新トレンド情報を専門コンサルタントより紹介!ブランディングの基本と2024年のトレンド

ブランディングの最新トレンド情報を専門コンサルタントより紹介!【無料/1日限定・ウェビナー】どこよりもいち早く公開!ブランディングの基本と2024年のトレンド

ブランディングの最新トレンド情報を専門コンサルタントより紹介!ブランディングの基本と2024年のトレンド
費用: 無料
開催形式: オンライン(アーカイブ/オンデマンド)
視聴URL連絡方法: ・HRプロマイページ上でご案内
・申込完了時にメールでご案内
提供会社: 株式会社タナベコンサルティング
特典 ご参加者限定
1.【ご希望者のみ】講演資料
2.【ご希望者のみ】個別相談も承ります
  詳細は概要に掲載しております
など

このセミナーの主な対象者

経営者・後継者・取締役・執行役員・事業部長など

対象職種: 人事・労務 総務・管理部門 営業・販売・サービス エンジニア・IT・技術 マーケティング その他職種
対象階層: 経営者・経営幹部 経営幹部候補 管理職

解決できる課題・このセミナーをおすすめしたい企業

日程・申込

2024/04/01(月) 10:00 〜 2024/06/28(金) 17:00

Googleカレンダーに登録
  • 対象:【ご都合の良いお時間で動画をご視聴ください】経営者・後継者・取締役・執行役員・事業部長など
  • 申込締切:2024/06/28(金) 12:00
  • キャンセル不可(主催企業へ個別にお問い合わせください)
  • 定員:30名
申込む

セミナー概要

このセミナーのポイント!

本動画視聴版ウェビナーは、自社の現在地・ブランドイメージを把握するための調査方法や、ブランドを見直し、磨いていくためのコンセプトの組み立て方、ブランディングによって期待できる効果といった基本を振り返ります。

●このような方におすすめです

・ 商品、サービスのブランドマネージャー/ご担当の方
・ 企業ブランドの向上を目指す経営層の方
・ 他社との差別化を図り、業績、ファンづくりを目指す事業責任者の方
・ 自社のブランドイメージを見直したいマーケティング担当の方
・ ブランディングに取り組むことで、より良い採用活動を実現したい人事担当の方

★人気コンテンツ再公開★
人気のWEBセミナーを動画視聴版ウェビナーとして公開いたします!
この期間内、いつでもご視聴いただけます!
※2023年10月に開催したウェビナーの録画配信です。

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オンライン(動画視聴版)ウェビナー(動画URL視聴版)
【お申込み後、視聴用URL送付いたします】
※1.ページ設定の都合上、開催日程・時間を掲載しておりますが、
   お申込み後、ご視聴いただけるURLは、適宜お送りさせていただきます。
   (ご都合の良いタイミングでご視聴いただけます。)
※2.お申込み確認後、視聴用のURLをメールでお送りいたします。
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ブランディングの最新トレンド情報を専門コンサルタントより紹介!

【無料・WEB講座/動画視聴版ウェビナー(お申込み後、視聴用URL送付)】
どこよりもいち早く公開!
ブランディングの基本と2024年のトレンド

本動画視聴版ウェビナーは、自社の現在地・ブランドイメージを把握するための調査方法や、ブランドを見直し、磨いていくためのコンセプトの組み立て方、ブランディングによって期待できる効果といった基本を振り返ります。

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●このような方におすすめです

・ 商品、サービスのブランドマネージャー/ご担当の方
・ 企業ブランドの向上を目指す経営層の方
・ 他社との差別化を図り、業績、ファンづくりを目指す事業責任者の方
・ 自社のブランドイメージを見直したいマーケティング担当の方
・ ブランディングに取り組むことで、より良い採用活動を実現したい人事担当の方


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●開催概要

様々な商品・サービスがあふれる中、競合との差別化や市場での価格競争に疲弊し、本来の自社の強みを見失った状態で事業展開が進んでしまうブランドがある一方、顧客に愛され、差別化に成功しているブランドもあります。
この差は、ブランドビジョン(ブランドの目指す姿)が明確であるか、それが社内外に浸透しているかによって生じていると言えます。

本動画視聴版ウェビナーは、自社の現在地・ブランドイメージを把握するための調査方法や、ブランドを見直し、磨いていくためのコンセプトの組み立て方、ブランディングによって期待できる効果といった基本を振り返ります。
また、社会的な価値観の変容、コモディティー化といった課題に多くの企業が直面する今だからこそブランディングを推進するうえで不可欠な観点についても、最新のトレンドを交え解説します。

ぜひご視聴いただき、2024年に向けたブランディング成功のヒントにしてください。


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●トピック

1.「ブランド」と「ブランディング」の違い
2.ブランドを構築する3つのコンセプト
3.ブランディングの効果とメリット
4.2024年ブランディングのトレンド
5.ブランディングの事例紹介


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●無料の個別相談承ります

個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベコンサルティングが訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)


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●こちらのウェビナーでございますが、

1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

登壇講師

  • 伊藤 健一郎

    伊藤 健一郎氏

    株式会社タナベコンサルティング ブランド&PRコンサルティング事業部 ゼネラルマネジャー

    「まず自らがその商品・サービスのファンになる」ことをモットーに、クライアントと真っ直ぐに向き合ったコンサルティングを展開。食品・飲料・小売・生活用品メーカーを中心に、クリエイティブデザイン支援実績多数。SNSを活用したデジタルマーケティング支援やクリエイティブディレクション・メディアプランニングを一気通貫で支援し、クライアントのファンづくりに貢献している。

    主な実績
    ・食品宅配業界の新規顧客開拓キャンペーンのプレミアム企画製作
    ・大手飲料メーカーの販売員向けインナーブランディングツール支援
    ・ブランドコラボレーションを活用したキャンペーンの企画立案・プロモーション・実行支援
    ・日用品メーカーの店舗拡販に向けた消費者キャンペーン企画立案・プロモーション・実行支援
    ・中堅不動産メーカーへのメディアを活用した効果的なメディアプランニング支援

会社情報

社名 株式会社タナベコンサルティング
住所 東京本社
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2鉃鋼ビルディング9F

大阪本社
〒532-0003 大阪市淀川区宮原3-3-41
代表者 代表取締役社長 若松 孝彦
資本金 17億7,200万円
売上高 92億13百万円 (2021年3月期)
従業員数 576名(2022年4月1日現在)(グループ全体)

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