申込み1件につきHRポイント100P進呈!

特典無料

無料・動画視聴版/企業・商品・サービスのブランドは確立されていますか?ナンバーワンブランドの作り方

※掲載期間内は、いつでもご視聴いただけます! 皆様の企業・商品/サービスのブランドは確立されていますか?ブランディング・マーケティング領域専門のコンサルタントが解説する【無料/WEB講座/動画視聴版(お申込み後、視聴用URL送付)】ブランド力が企業の成長を左右する「2030年持続的成長に向けたナンバーワンブランドの作り方」WEB講座。本WEB講座では、ブランド(=顧客ロイヤリティ)を高める「3つの原則」「3つのブランド価値」「7つの機能」についてご紹介します。将来に残していく財産として、ブランドをつくっていきましょう。

無料・動画視聴版/企業・商品・サービスのブランドは確立されていますか?ナンバーワンブランドの作り方
費用: 無料
開催形式: オンライン(アーカイブ/オンデマンド)
視聴URL連絡方法: ・HRプロマイページ上でご案内
・申込完了時にメールでご案内
提供会社: 株式会社タナベコンサルティング
特典 ご参加者限定
1.【ご希望者のみ】個別相談も承ります。
  詳細は概要に掲載しております
など

このセミナーの主な対象者

経営者・後継者・取締役・執行役員・事業部長など

対象職種: 総務・管理部門 営業・販売・サービス エンジニア・IT・技術 マーケティング その他職種
対象階層: 経営者・経営幹部 経営幹部候補 管理職

解決できる課題・このセミナーをおすすめしたい企業

日程・申込

2024/03/18(月) 10:00 〜 2024/06/14(金) 17:00

Googleカレンダーに登録
  • 対象:【ご都合の良いお時間で動画をご視聴ください】経営者・後継者・取締役・執行役員・事業部長など
  • 申込締切:2024/06/14(金) 12:00
  • キャンセル不可(主催企業へ個別にお問い合わせください)
  • 定員:30名
申込む

セミナー概要

このセミナーのポイント!

本WEB講座では、ブランド(=顧客ロイヤリティ)を高める「3つの原則」「3つのブランド価値」「7つの機能」についてご紹介します。将来に残していく財産として、ブランドをつくっていきましょう。

●こんな方におすすめです

1.自社のブランドが確立できていない/陳腐化してきている
2.他社と差別化するためにブランディングに取り組みたい
3.どうやってブランドが創られるのか知りたい

皆様の企業・商品/サービスのブランドは確立されていますか?

▼ ▼ ▼ ▼ ▼

ブランディング・マーケティング領域専門のコンサルタントが解説する
【無料/WEB講座/動画視聴版(お申込み後、視聴用URL送付)】
ブランド力が企業の成長を左右する
「2030年持続的成長に向けたナンバーワンブランドの作り方」WEB講座


※掲載期間内は、いつでもご視聴いただけます!


本WEB講座では、ブランド(=顧客ロイヤリティ)を高める「3つの原則」「3つのブランド価値」「7つの機能」についてご紹介します。将来に残していく財産として、ブランドをつくっていきましょう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
動画URL視聴版・オンライン説明会
【お申込み後、視聴用URL送付いたします】
※1.ページ設定の都合上、開催日程・時間を掲載しておりますが、
   お申込み後、ご視聴いただけるURLは、適宜お送りさせていただきます。
  (ご都合の良いタイミングでご視聴くださいませ。)
※2.お申込み確認後、視聴用のURLをメールでお送りいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●講座概要:ブランド力が企業の成長を左右する

皆様の企業・商品/サービスのブランドは確立されていますか?


VUCAの時代と呼ばれるこれからの経営環境において、2030年、2050年と将来にわたって企業が生き残り、持続的に成長し続けていくためには従来の延長のままではやがて淘汰されてしまいます。
その対策の1つがブランド力であり、ブランド力の有無によって成長するか/しないか大きく分かれてくると考えます。


ブランドとは、他社との差別化の目印であり、顧客ロイヤリティを示すものです。


では、そのブランドはどうやってつくられるのか?ブランドは自ら意図的に・戦略的につくっていくものです。
本動画では、ブランド(=顧客ロイヤリティ)を高める「3つの原則」「3つのブランド価値」「7つの機能」についてご紹介します。将来に残していく財産として、ブランドをつくっていきましょう。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●こんな方におすすめです

1.自社のブランドが確立できていない/陳腐化してきている
2.他社と差別化するためにブランディングに取り組みたい
3.どうやってブランドが創られるのか知りたい


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●無料の個別相談承ります

個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベコンサルティングが訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●こちらの無料説明会でございますが、

1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

登壇講師

  • 林 洸一

    林 洸一氏

    株式会社タナベコンサルティング ストラテジー&ドメインコンサルティング事業部 チーフマネジャー(ナンバーワンブランド研究会 サブリーダー)

    メーカーにて研究開発業務に従事し、2017年当社入社。クライアントのコアコンピタンスを軸とした新規事業開発や事業戦略策定をはじめ、現在はナンバーワンブランド研究会サブリーダーとして、ブランディング・マーケティング領域においても企業価値を高めるコンサルティング活動を展開する。

会社情報

社名 株式会社タナベコンサルティング
住所 東京本社
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2鉃鋼ビルディング9F

大阪本社
〒532-0003 大阪市淀川区宮原3-3-41
代表者 代表取締役社長 若松 孝彦
資本金 17億7,200万円
売上高 92億13百万円 (2021年3月期)
従業員数 576名(2022年4月1日現在)(グループ全体)

  • 労政時報
  • 企業と人材
  • 人事実務
  • 月刊総務
  • 人事マネジメント
  • 経済界
  • マネジー