• HRプロ講座TOP
  • 採用ブランドを構築する〜採用ブランドの意味〜

全般(共通)

人材要件と採用ブランド

採用講座全般(共通)- 人材要件と採用ブランド

採用ブランドを構築する〜採用ブランドの意味〜

ここでは、「『採用ブランド』に対する誤解」「『採用ブランド』とは何か?」を学習いただけます。「採用ブランドを構築する」と言っても、会社によって目的や要望は様々です。採用ブランドの意味を理解し、自社の採用ブランドについて考えてみましょう。

HRプロ会員の方はこちらから

まだ会員でない方はこちらから

登録無料!会員登録された方全員に 「人材育成マニュアル」をプレゼント!

HRプロとは

監修紹介

株式会社ディリゴ 代表取締役 長谷 真吾

株式会社リクルートの人事採用担当者として活躍し、人事採用コンサルティング会社を設立、 Web採用システムの開発やインターンシップ採用、海外人材採用の普及を推進、 教育分野ではEQ理論を採用手法に導入するなど、 数多くの企業や大学と人事採用教育分野を革新してきた実績がある。
株式会社ディリゴのホームページはこちら

監修者へのお問い合わせはこちら