26卒母集団形成はどうする?上位校学生と出会うための「3つの切り口」

掲載日:2024/04/11

資料種別: お役立ち
容量: 3.9MB(PDF形式)
提供会社: 株式会社RECCOO(リクー)
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!

資料の内容

この資料のポイント!

「新卒採用市場でなかなか上位校学生に出会えない…」
「自社の知名度が低く、大手ナビ媒体に掲載しても上位校学生が集まらない…」

こんなお悩みをお持ちの企業へ、
上位校学生の母集団形成を成功に導くための情報をお届けします!

上位校学生をターゲットとする場合は、
採用競争も年々激化していることから、早め早めの対応がカギ。
学生のニーズも毎年変化するため、最新のニーズを把握して
それに合わせた対応をとることが必須となります!

今回は、最新の上位校学生のニーズや動向を踏まえ、
母集団形成の成功につなげる3つの切り口を解説します!

効果的な母集団形成の方法をお探しの方は、ぜひご活用ください。

【この資料でわかること】
・母集団形成でつまずく原因は?対策のポイントも解説
・母集団形成のための3つの切り口
・どう動くべき?チャネル選定のポイントは〇〇のチャネル

会社情報

社名 株式会社RECCOO(リクー)
住所 〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1丁目23-23 恵比寿スクエア 3F
代表者 代表取締役CEO 出谷 昌裕
資本金 -
売上高 -
従業員数 100名(インターン等含む)
資料ダウンロード

  • 労政時報
  • 企業と人材
  • 人事実務
  • 月刊総務
  • 人事マネジメント
  • 経済界
  • マネジー