26卒母集団形成はどうする?上位校学生と出会うための「3つの切り口」
掲載日:2024/04/11
ジャンル:
キーワード:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
この資料のポイント!
「新卒採用市場でなかなか上位校学生に出会えない…」
「自社の知名度が低く、大手ナビ媒体に掲載しても上位校学生が集まらない…」
こんなお悩みをお持ちの企業へ、
上位校学生の母集団形成を成功に導くための情報をお届けします!
上位校学生をターゲットとする場合は、
採用競争も年々激化していることから、早め早めの対応がカギ。
学生のニーズも毎年変化するため、最新のニーズを把握して
それに合わせた対応をとることが必須となります!
今回は、最新の上位校学生のニーズや動向を踏まえ、
母集団形成の成功につなげる3つの切り口を解説します!
効果的な母集団形成の方法をお探しの方は、ぜひご活用ください。
【この資料でわかること】
・母集団形成でつまずく原因は?対策のポイントも解説
・母集団形成のための3つの切り口
・どう動くべき?チャネル選定のポイントは〇〇のチャネル
会社情報
社名 | 株式会社RECCOO(リクー) |
---|---|
住所 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目23-23 恵比寿スクエア 3F |
代表者 | 代表取締役CEO 出谷 昌裕 |
資本金 | - |
売上高 | - |
従業員数 | 100名(インターン等含む) |