【26卒採用】早めの動き出しがカギ!母集団形成を成功させる3つ切り口とは
掲載日:2024/01/05
ジャンル:
キーワード:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
この資料のポイント!
新しい年を迎え、いよいよ26卒の準備に取り掛かる企業さまも増える時期となりました。
採用目標や要件の見直しなど、採用計画の策定が進むと
次なる山は「母集団形成」ではないでしょうか?
上位校学生をターゲットとする場合、
採用競争も年々激化していることから、早め早めの対応がカギとなります。
そこで今回は、26卒上位校学生の母集団形成を成功に導く
「3つの切り口」をご紹介!
今の時期に知っておきたい情報が満載ですので、ぜひご一読ください!
【この資料でわかること】
・母集団形成でつまずく原因は〇〇!対策のポイントとは
・母集団形成のための3つの切り口
・どう動くべき?動き出しとチャネル選定のポイント
#新卒採用 #26卒 #母集団形成 #上位校採用 #早期採用
#学生ニーズ #採用スケジュール #コンテンツ設計 #採用チャネル
会社情報
社名 | 株式会社RECCOO(リクー) |
---|---|
住所 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目23-23 恵比寿スクエア 3F |
代表者 | 代表取締役CEO 出谷 昌裕 |
資本金 | - |
売上高 | - |
従業員数 | 100名(インターン等含む) |