学生への魅力づけはできている?「採用」につなげる夏インターンコンテンツガイド
掲載日:2023/06/07
ジャンル:
キーワード:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
この資料のポイント!
学生に響く夏インターンのコンテンツで、自社の魅力づけを!
25卒からインターンの取り扱いが変わり、
他社の動きも一層活発になることが想定されますが、
今のコンテンツで自社の魅力は伝わりますか?
学生側も本選考を意識してインターンに参加する傾向にあり、
インターンのコンテンツは自社の魅力を訴求する上で
ますます重要になっています。
そこで今回は、採用選考につながる「成功」インターン設計のために、
夏インターンのコンテンツガイドをお届け。
インターンの開催目的やターゲット別に、
4つのタイプのコンテンツ案をご紹介します。
ぜひご活用ください!
資料の目次
・目的別に設計したい、夏インターンコンテンツ案4選・優秀な学生を発掘したい!そんな時は〇〇タイプ
・自社のコンテンツはどっち?成功インターン/失敗インターンの特徴
会社情報
社名 | 株式会社RECCOO(リクー) |
---|---|
住所 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目23-23 恵比寿スクエア 3F |
代表者 | 代表取締役CEO 出谷 昌裕 |
資本金 | - |
売上高 | - |
従業員数 | 100名(インターン等含む) |