■多くの成長企業が採用する「OKR」
OKR(Objectives and Key Results)は、GoogleやTwitterなどで採用されている目標管理です。
日本でもメルカリ、freee、Sansanをはじめとした多くの成長企業で使われています。
OKRは組織に透明性をもたらし、従業員のベクトルを合わせ、高い成長を目指すことを可能にします。
OKRへの関心は高まる一方で、自社で導入できるのか?などの不安も多くあります。
そこで、これまでの導入支援の場面でいただいた質問に答える形式で不安を徹底解消いたします。
■こんな方にオススメ
・OKR導入をうまく進められるか疑問
・OKR導入の時に押さえるべきポイントは?
・OKRに興味あるけど、運用が難しいのでは?
【会場】
オンライン(ZOOM)
<ウェビナー参加方法>
当日はWEBシステムの「ZOOM」を使用して配信いたします。
URLは後日お知らせいたします。当日までにZOOMのダウンロードをよろしくお願いいたします。