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AIプロダクトと顧客を繋ぐカスタマーサクセス -顧客の成功に向き合う実践的戦略-

AIプロダクトと顧客を繋ぐカスタマーサクセス -顧客の成功に向き合う実践的戦略-
費用: 無料
開催形式: オンライン(ライブ)
視聴URL連絡方法: ・HRプロマイページ上でご案内
提供会社: 株式会社ZENKIGEN

このセミナーの主な対象者

お客様に、製品の持つ本当の価値を伝えたいと思うカスタマーサクセス担当者、経営者

対象職種: その他職種
対象階層: 経営者・経営幹部 リーダー・主任・マネージャー その他階層

解決できる課題・このセミナーをおすすめしたい企業

日程・申込

※現在受付中・開催予定の日程はありません。

セミナー概要

皆さんは、自社製品の素晴らしさをお客様にしっかりと伝えるために、自社のカスタマーサクセスチームがどのような努力をしているか知っていますか?

たとえ製品が優れていても、お客様が製品を使いこなせていなければ、その価値を十分に感じてもらうのは難しいです。
カスタマーサクセスチームは、お客様に製品のファンになってもらうために、この課題を乗り越えなければいけません。

本セミナーは「お客様が、製品の機能を十分に理解して活用できる状態になるために、私たちが何をしてきたか」を実際の事例を交えてご紹介します。

セミナーで学べる内容は次のとおりです:
・お客様が本当に達成したいゴール(ありたい姿)を、どのように見つけるか
・ゴールと現在の状態の違いを明確にし、見える化する方法
・AIが出す結果に対して、信頼を得るための取り組みについて

セミナーを通じ、お客様に自社製品のファンになってもらうための秘訣をお持ち帰りください!

登壇講師

  • 菊地 涼香

    菊地 涼香氏

    株式会社ZENKIGEN revii事業部 カスタマーサクセス

    2017年、VISITS technologies新卒入社。「働くを通じて幸せをつくる」という想いのもと、
    新卒学生向けのマッチングサービスのインサイドセールス、セールス、CSを担当。
    その後、学生コミュニティ運営のイベントの設計、運営や学生マネジメントに従事。
    「人が持つ可能性を最大限に発揮する」というZENKIGENの考えに共感し、2022年に株式会社ZENKIGENに入社。
    revii(リービー)事業部のカスタマーサクセスを担当。

会社情報

社名 株式会社ZENKIGEN
住所 東京都 千代田区
大手町1-6-1 大手町ビル6階 643区
代表者 野澤 比日樹
資本金 100,000,000円(2022年3月末)
売上高 非公開
従業員数 70名

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