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エンジニア採用に勝つための採用マーケティング戦略 正しい目標設計と効果的な施策を企業の事例から学ぶ

国内最大級の約24万人が登録するエンジニアコミュニティ『TECH PLAY』を運営するパーソルイノベーション株式会社 TECH PLAY Brandingより武藤様をお迎えし、エンジニア採用における採用マーケティングの正しい進め方や効果的な施策について、企業フェーズごとの幅広い事例を交えながら解説いたします。

エンジニア採用に勝つための採用マーケティング戦略 正しい目標設計と効果的な施策を企業の事例から学ぶ
費用: 無料
開催形式: オンライン(ライブ)
Zoom
視聴URL連絡方法: ・HRプロマイページ上でご案内
・申込完了時にメールでご案内
提供会社: 株式会社PR Table

このセミナーの主な対象者

企業の人事・採用に関わるみなさま

対象職種: 人事・労務
対象階層: すべて

日程・申込

日程情報はありません。

セミナー概要

エンジニア採用の中でも潜在層へのアプローチとして、採用マーケティングに取り組んでいる・取り組みたいとお考えの企業様が増えてきています。一方で、「短期間では採用決定数につながらず、成果を実感できない」「適切なKPIが分からない」というお悩みの声も多く聞かれるようになりました。

では、エンジニア採用に強い企業は、採用マーケティングのKPIをどのような基準で設定し、成果につなげているのでしょうか?

本セミナーでは、国内最大級の約24万人が登録するエンジニアコミュニティ『TECH PLAY』を運営するパーソルイノベーション株式会社 TECH PLAY Brandingと、導入企業数1,200社を超える「働く人」から企業の魅力を伝える採用ブランディングサービス『talentbook』を提供する株式会社PR Tableが、採用マーケティングの正しい進め方や効果的な施策について、企業フェーズごとの幅広い事例を交えながら解説いたします。

<個人情報の取り扱いに関して>
・本セミナーに入力いただいた個人情報はパーソルイノベーション株式会社にも提供され、同社の個人情報の取扱いに基づいて管理されます。
https://techplay.jp/privacy

登壇講師

  • 武藤 竜耶

    武藤 竜耶氏

    パーソルイノベーション株式会社 TECH PLAY Company 事業責任者

    2011年、インテリジェンス(現、パーソルキャリア)に新卒入社し、約4年間デジタル人材領域の採用支援を担当。その後、デジタル人材領域の採用支援部門責任者として2年間部門立ち上げに取り組む。2017年に『TECH PLAY』にジョインし、現在はTECH PLAYの事業責任者として全体を管掌。

  • 楠 拓也

    楠 拓也氏

    株式会社PR Table アカウントエグゼクティブ マネージャー

    早稲田大学文化構想学部を卒業後、エン・ジャパン株式会社に新卒入社。IT領域の人材紹介営業として事業立ち上げに参画し、マネジメントを経験後に人事部ヘ異動。自社の中途採用や新卒採用でのチームリーダーに従事した後、2020年にPRTableに入社。talentbookのフィールドセールスとして、顧客への新規提案を経験後、現職に異動。既存顧客への提案・コンサルティング営業に従事。

会社情報

社名 株式会社PR Table
住所 〒102-0083
東京都千代田区麹町4-8-1 ザモックアップ麹町312
代表者 大堀航 / 大堀海
資本金 4億8,646万円
売上高 非公開
従業員数 67

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