■こんな方におすすめ!
・企業の知名度が高くなく、求人の魅力化が難しい
・地方に拠点があるため、求職者の母集団形成に苦戦している
・魅力的な企業情報の書き方について、ワークを通じて実践的に理解したい
・脳科学の観点から、企業情報を魅力化させるポイントを知りたい
「ターゲットの学生が集まらない」などのお悩みを抱えた方も多いのではないでしょうか。
新卒採用を計画する上で、ターゲット設計は重要なポイントですが、そのターゲット学生にとって
魅力的に感じてもらうような打ち出し方ができているでしょうか。
ターゲットの学生を集めるためには、採用の入り口である企業紹介ページや募集要項の書き方を工夫しなければいけませんが、どのような改善をすればいいかわからないといったようなお声も多くいただきます。
そこで、本セミナーでは、これまで100社以上の企業に採用コンサルティングを実施してきた
WOKE株式会社の北原氏より、ターゲット学生を採用できるために、脳科学の観点から企業情報を魅力化させる
ポイントを解説していただきます。ぜひご参加ください。
※2023年3月23日開催の『脳科学で解明!自社の魅力が伝わる採用広報のテクニック』と類似の内容です