「ターゲットの学生が集まらない」などのお悩みを抱えた方も多いのではないでしょうか。
新卒採用を計画する上で、ターゲット設計は重要なポイントですが、そのターゲット学生にとって魅力的に感じてもらうような打ち出し方ができているでしょうか。
ターゲットの学生を集めるためには、採用の入り口である採用広報を工夫しなければいけませんが、どのような改善をすればいいかわからないといったようなお声も多くいただきます。
そこで、本セミナーでは、これまで100社以上の企業に採用コンサルティングを実施してきたWOKE株式会社の北原 航氏より、欲しい人材を獲得するためにターゲット学生へ採用広報を行う際のテクニックを解説していただきます。
■こんな方におすすめ
・ターゲット学生が集まらない、なぜ集まらないかわからない
・ターゲット設計を行い採用したはずだが、内定辞退や離職が多く困っている
・効果的な採用広報の方法がわからない
・学生に訴求できるような自社の魅力がわからない