■セミナー概要
このセミナーは、基礎知識を学んだ後、ワークを行っていただき、すぐに実務に活用できるスキルを身につけていただくことを第一の目的としています。ワークでは、様々な事例に応じて、実際の計算だけでなく、様式の記入も行っていただきます。そのため、初めての方でも自社に帰って学んだ知識をすぐに活かすことができます。なお、年度更新、算定とも5問ずつワークを用意しています。
初めての方はもちろん、知識の再確認をしたい方、「こういう時はどうするの?」という疑問をお持ちの方など、この時期だからこそ、セミナーを受講して知識をすぐに実務に活かしていただけたらと思います。
■効果
◇ 労働保険の年度更新と、社会保険の算定のしくみから理解できますので、イレギュラーなケースにも対応できるようになります。
◇ 各回とも、定員25名の少人数制ですので、分からないところは遠慮なく質問していただけます。
◇ 豊富なワークにより、1回の講義ですぐに実務に役立つ知識が身につきます。
■対象者
はじめて年度更新・社会保険算定を行う方、知識の再確認をしたい方、様々なケースにも対応できるようになりたい方、年度更新・算定の業務でお困りの方
■受講料:16,500円(税込)
■『はじめての給与計算と社会保険の基礎セミナー』ご受講者 14,850円(税込)
※2020年度以降(2020年4月~)に開催の「はじめての給与計算と社会保険の基礎セミナー」を受講された方が割引対象となります。
■満席の場合
満席の場合はキャンセル待ちとなります。ご希望の方は、弊社(03-6681-8372)に直接お電話ください。
■お申込み後について
1. 申込後、弊社よりお申込み確認メールをお送りいたします。
※docomo、au、SoftBankなど、各キャリアのセキュリティ設定のため、ユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策などで、ドメイン指定受信を設定されている場合に、弊社からの確認メールが届かないことがございます。「@kaiketsu-j.com」のドメインを受信できるように設定して下さい。
2 「請求書」をご希望の方には、後日弊社より「請求書」をお送りします。
3. 受講料は、セミナー開催日の5営業日前(土/日/祝日を除く)までにお振込みください。
※振込手数料は御社でご負担ください。
==【振込口座】==================
三菱UFJ銀行 神保町支店
(普)0002207 カ)ブレインコンサルティングオフィス
=========================
※セミナー開催の5日前(土日祝日を除く)までにご入金がない場合は、自動的にキャンセル扱いとなりますのでご注意下さい。
4. ご入金済みの方には、セミナー開催の5営業日前~3営業日前の間に「受講票メール」をお送りします。
5. 「受講票」をご持参の上、直接会場へお越しください。
6. お申込みの取り消しや日程変更は、セミナー開催日の5日前(土日祝日を除く) までにご連絡ください。
それ以降のお申し出はキャンセルポリシーにより以下のキャンセル料が発生しますのでご注意ください。
(1) セミナー開催4日前~2日前(土/日/祝日を除く)のキャンセル:受講料の50%
(2) セミナー1日前(土/日/祝日を除く)~当日のキャンセルまたは無連絡不参加:受講料の100%
※受講日の変更もキャンセル扱いとなりますのでご注意ください。
※※ご注意※※
お客様のお申込み完了をもちまして、お申込み後の流れ及びキャンセルポリシーについて
ご同意いただいたものといたしますので、必ずご確認くださいますようお願い申し上げます。