候補者のアトラクト強化につながる、 スタイルを起点にしたマテリアル資料
掲載日:2025/09/01
ジャンル:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
この資料のポイント!
現代の求職者・学生として会社やお仕事選びの価値観が多様化している中で、
ターゲット(候補者)に対し、自社/対象職種/社員の人柄等の理解を深めるマテリアル資料が、
アトラクト(動機づけ)に良い反応が生まれています。
採用ブランディング支援に強みのあるNo Companyとして、
直近学生に実施したアンケートで得たリアルな声を参考に、
「候補者のアトラクト強化につながるマテリアル資料」について整理しましたのでご覧ください。
資料の目次
【1】学生の声アンケートデータ【2】データから読み取れるアトラクトに必要な要素・施策
【3】No Companyについて
採用ブランディング支援に強みのあるNo Companyとして、
直近学生に実施したアンケートで得たリアルな声を参考に、
「候補者のアトラクト強化につながるマテリアル資料」について整理しましたのでご覧ください。