他社事例から学ぶ!承諾率アップにつながるスカウトタイトルとは
掲載日:2024/04/17
ジャンル:
キーワード:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
この資料のポイント!
逆求人サービスにおいて学生との初期接点となる、スカウトメール。
中でも、最初に目にするタイトル部分は
学生がメールを開封し、興味を持つかどうかを決定づける重要なポイントです。
学生の興味を引くスカウトタイトルには特徴があり、
ポイントを押さえればスカウト承諾率を高めることができます。
今回は、実際に返信率(承諾率)が高い/低いタイトルを
ランキング形式でまとめ、再現できるポイントを抽出しました!
そろそろ始めたいインターン集客でも使えるような、
シーン別のタイトル案もご紹介しています。
ぜひ、お役立てください!
【この資料でわかること】
・承諾率アップ!?文頭に入れるべきワード
・失敗から学ぶ、承諾率の低かったタイトル事例
・シーン別!今すぐ使えるタイトル案
会社情報
社名 | 株式会社RECCOO(リクー) |
---|---|
住所 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目23-23 恵比寿スクエア 3F |
代表者 | 代表取締役CEO 出谷 昌裕 |
資本金 | - |
売上高 | - |
従業員数 | 100名(インターン等含む) |