他社事例から学ぶ!承諾率アップにつながるスカウトタイトルとは

掲載日:2024/04/17

資料種別: お役立ち
容量: 3.5MB(PDF形式)
提供会社: 株式会社RECCOO(リクー)
資料ダウンロード

ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!

資料の内容

この資料のポイント!

逆求人サービスにおいて学生との初期接点となる、スカウトメール。
中でも、最初に目にするタイトル部分は
学生がメールを開封し、興味を持つかどうかを決定づける重要なポイントです。

学生の興味を引くスカウトタイトルには特徴があり、
ポイントを押さえればスカウト承諾率を高めることができます。

今回は、実際に返信率(承諾率)が高い/低いタイトルを
ランキング形式でまとめ、再現できるポイントを抽出しました!

そろそろ始めたいインターン集客でも使えるような、
シーン別のタイトル案もご紹介しています。
ぜひ、お役立てください!

【この資料でわかること】
・承諾率アップ!?文頭に入れるべきワード
・失敗から学ぶ、承諾率の低かったタイトル事例
・シーン別!今すぐ使えるタイトル案

会社情報

社名 株式会社RECCOO(リクー)
住所 〒150-0013
東京都渋谷区恵比寿1丁目23-23 恵比寿スクエア 3F
代表者 代表取締役CEO 出谷 昌裕
資本金 -
売上高 -
従業員数 100名(インターン等含む)
資料ダウンロード

  • 労政時報
  • 企業と人材
  • 人事実務
  • 月刊総務
  • 人事マネジメント
  • 経済界
  • マネジー