【26卒採用】採用競合に勝つために!今から仕込みたい「認知・プリファレンス」とは
掲載日:2024/03/14
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資料の内容
この資料のポイント!
「認知・プリファレンス」戦略とは
学生に自社を認知してもらい、強い興味・関心を持ってもらうための戦略です。
本資料では、具体的な改善事例とともに
学生の意思決定を左右する『認知・プリファレンス』の強化方法をお伝えします!
ぜひ、貴社の採用活動にご利用ください。
資料の目次
・企業の認知度をアップするには?・「認知」×「プリファレンス」どちらが課題?パターン別にわかる解決の糸口
・これだけは押さえたい!よくある失敗について
近年、新卒採用競争はますます激化し、優秀な学生を獲得するのは容易ではありません。
「自社の魅力を学生に効果的に伝えられない」
「ライバル企業に埋もれてしまう」
「内定承諾率が思うように上がらない」
こんなお悩みを抱える人事担当の方も多いのではないでしょうか?
本資料では、新卒採用成功のカギとなる
「認知・プリファレンス」の強化について詳しく解説します。
会社情報
社名 | 株式会社RECCOO(リクー) |
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住所 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目23-23 恵比寿スクエア 3F |
代表者 | 代表取締役CEO 出谷 昌裕 |
資本金 | - |
売上高 | - |
従業員数 | 100名(インターン等含む) |