認知度だけでは足りない?採用成果をUPさせる「プリファレンス」の磨き方
掲載日:2023/08/22
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資料の内容
この資料のポイント!
「認知度はそこそこあるが、インターンエントリー数に繋がっていない…」
夏インターンを経て、このようなお悩みをお持ちの企業さまも多いのではないでしょうか?
秋冬以降は特に、「この企業知ってる!」というだけでは
インターンや本選考エントリー、さらにその先の内定承諾まではつながりにくく、
最終的な採用成果を上げるためには、今後は認知度だけでなく
「学生からの好意度(プリファレンス)向上」に取り組みたいところ。
そこで今回は、母集団形成から学生のグリップまで
採用活動を通して重要な考え方である「認知・プリファレンス」についてご紹介します!
資料の目次
・パターンでわかる!認知・プリファレンスの高め方・学生リサーチによる「課題の見える化」とは?
・成功事例紹介!認知・プリファレンスで採用改善する方法とは
会社情報
社名 | 株式会社RECCOO(リクー) |
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住所 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目23-23 恵比寿スクエア 3F |
代表者 | 代表取締役CEO 出谷 昌裕 |
資本金 | - |
売上高 | - |
従業員数 | 100名(インターン等含む) |