学生が見ている情報はこれ!志望度UPにつながる「記事コンテンツ」の作り方
掲載日:2023/08/06
ジャンル:
キーワード:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
この資料のポイント!
学生への魅力づけに、「記事コンテンツ」活用していますか?
夏インターンを終えると、いよいよ企業を絞り始める学生も増える時期。
本選考を受けてもらうためにも、魅力づけできる機会は増やしたいところです。
就活メディアや企業HP、SNSで情報収集をする学生に対し、
オンラインで魅力づけをするのに最適なのが、記事コンテンツ。
今回は、志望度UPにつながる「記事コンテンツの作り方」として
目的別の記事カテゴリやテーマの設定方法などを解説します!
成功事例とともに、おすすめのテーマ案を9つ厳選。
自社の魅力を最大限に伝えるコンテンツ作成のために、ぜひお役立てください!
資料の目次
・学生は何を知りたい?オンラインで情報収集するときに見ているのは「〇〇」・「記事コンテンツ」で志望度が上がる?学生にインタビューしました
・実際どう作ればいい?一から解説「記事コンテンツの作り方」
会社情報
社名 | 株式会社RECCOO(リクー) |
---|---|
住所 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目23-23 恵比寿スクエア 3F |
代表者 | 代表取締役CEO 出谷 昌裕 |
資本金 | - |
売上高 | - |
従業員数 | 100名(インターン等含む) |