夏インターンの集客を増やすには?学生の志向性をチェック!
掲載日:2023/06/01
ジャンル:
キーワード:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
この資料のポイント!
インターンの集客、うまくいってますか?
政府のルール変更により、25卒からインターンも選考活動に組み込むことが正式に認められました。
これを受け、25卒のインターンにおいて企業の動きはより一層活発になることが考えられます。
学生もインターンと本選考のつながりを意識しており、
4人に1人が夏インターンで第一志望を決めるとのデータも!
夏インターン集客強化のために、学生の志向性は要チェックです!
▼この資料でわかること
・夏インターンの開催/参加状況がわかる
・学生がインターン選択で重視することがわかる
・25卒学生に人気のコンテンツがわかる
資料の目次
・学生の9割が参加!夏インターンのマーケット感・25卒学生600名のリアルな声 夏インターンへの意気込み
・本選考を意識? 学生が夏インターンで重視すること
会社情報
社名 | 株式会社RECCOO(リクー) |
---|---|
住所 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目23-23 恵比寿スクエア 3F |
代表者 | 代表取締役CEO 出谷 昌裕 |
資本金 | - |
売上高 | - |
従業員数 | 100名(インターン等含む) |