無料

【SNSマーケター直伝!】Z世代に刺さる具体的なSNS運用テクニックとは?【アーカイブ30】

~学生が本当に知りたいコトはナビサイトでは見つからない~

【SNSマーケター直伝!】Z世代に刺さる具体的なSNS運用テクニックとは?【アーカイブ30】
費用: 無料
開催形式: オンライン(アーカイブ/オンデマンド)
備考: ※お申し込み後、メールで視聴用URLをお送りいたします。
視聴URL連絡方法: ・HRプロマイページ上でご案内
提供会社: 株式会社インタツアー

このセミナーの主な対象者

企業の人事採用ご担当者様・責任者様・経営者様

対象職種: 面接官・リクルーター 人事・労務
対象階層: 経営者・経営幹部 管理職 リーダー・主任・マネージャー 中堅社員

日程・申込

※現在受付中・開催予定の日程はありません。

セミナー概要

このセミナーのポイント!

今回のセミナーでは、就活に活用しているZ世代が半数以上というSNSの特徴と市況観、そして学生がSNS上で企業に求めているニーズを押さえながら、明日から活用できる具体的なSNS運用テクニックを特別公開いたします。

<概要>
今回のセミナーでは、就活に活用しているZ世代が半数以上というSNSの特徴と市況観、そして学生がSNS上で企業に求めているニーズを押さえながら、明日から活用できる具体的なSNS運用テクニックを特別公開いたします。

<こんな方におすすめ>
・学生が就活においてSNSで何の情報収集をしているか知りたい方
・企業が採用でSNSを活用するとどのような効果が生まれるのか知りたい方
・選考中の歩留りを改善したい方
・内定者フォローを強化したい方
・他社差別化を図りたい方

プログラム

・Z世代の就活におけるSNS利用実態
・採用活動におけるSNSの具体的な活用方法
・トークセッション
・質疑応答/次回セミナーのご案内

登壇講師

  • 瀬戸 彩夏

    瀬戸 彩夏氏

    ソリューション事業部 インサイドセールスチーム ウェブ解析士

    東京都出身。法政大学キャリアデザイン学部で教育産業・人材産業について研究。新卒で食品メーカーへ入社し、年間販売コンクール1位受賞、深耕営業・新規商品開発に従事。現在は株式会社インタツアーでインサイドセールス部門に参画。新卒採用市場における新たなプラットフォーム「インタツアー」を中心に、1万社以上のクライアント企業に対して、採用マーケティングの支援を行う。

  • 五十嵐 みなみ

    五十嵐 みなみ氏

    ソリューション事業部 SNSマーケティングチームリーダー

    北海道出身。立教大学国際経営学科にてマーケティング・会計学を専攻し、新卒で株式会社インタツアーへ入社。Tiktokを中心にSNSでの学生広報にも従事し、学生向け就活アカウントで860万再生を記録する。
    現在はSNSマーケティングチームのリーダーとして、10社以上のSNSアカウントの戦略立案を手掛け、SNSを用いた新サービスのローンチを主導。Instagram運用では、月100投稿の支援を行う。

会社情報

社名 株式会社インタツアー
住所 東京都港区浜松町2-4-1
世界貿易センタービル南館16階
代表者 代表取締役 作馬誠大
資本金 4億円 ※グループ連結(キャムコムグループ)
売上高 1,292億円(2023年3月末 グループ合算)
従業員数 25名

  • 労政時報
  • 企業と人材
  • 人事実務
  • 月刊総務
  • 人事マネジメント
  • 経済界
  • マネジー