多くの人事労務担当者様が苦慮される「年末調整」。
昨今、年末調整のペーパーレス化が話題となっています。しかし、実際に何が出来てどのように便利になるのか、本当にうまく使いこなせるのか、などのご不安の声も多くお伺いします。
年末調整において、大変なのは人事担当者様だけではありません。難解な単語や書類を通した手続きは、従業員様にとっても理解が難しく、対応に苦慮します。
今回のセミナーでは、「導入時に起こる課題」と人事労務担当者様と従業員双方にとっての「使いやすさ」をキーワードにSmartHRの機能や、成功事例を交えながらお伝え致します。
<このような方におすすめ>
・紙での年末調整を行っている
・業務効率化はしたいけど何から始めたらいいのかわからない
・年末調整のペーパーレス化がもたらすメリットを理解したい
<注意事項>
・本イベントの対象者様以外、または同業他社様のお申込みについては、お断りさせていただく場合がございます。
・本セミナーはオンラインで開催いたします。オフィス/リモートワーク先/ご自宅からぜひお気軽にご参加ください。