日本最大級の人事ポータルサイト「HRpro」を運営する
ProFuture株式会社より、本セミナーへ無料でご招待いたします。
経団連と大学の産学協議会が拡大を提言した通年採用により実質的に採用の時期が自由化となりました。
それゆえに切れ目のない採用広報が重要となり従来型の就職ナビに依存するだけでは採用の差別化が難しい状況です。
また、いざ新卒や中途で採用できたとしても一定のタイミングで退職をしてしまっては膨大にかけた採用コストが
意味をなさなくなってしまいます。
そこで、インターネット上でも評価を得て働く場としての価値を継続的にコンテンツとして情報発信をする採用オウンド
メディアという新しい採用広報・エンゲージメント向上の手法をお伝えしたいと思います。
通年採用化の状況とエンゲージメント向上の手法についてその対策の一助となる採用オウンドメディアの手法をHR総研 上席コンサルタントである坂東よりお伝えさせて頂きます。
情報収集のご一環でお越し頂く方も大歓迎です。
完全無料ですので、是非お気軽にお越しください。