▼イベント概要
コロナ禍において、人事さん同士の情報交換だったり、
新しい横の繋がりがなかなか作りにくくなってきていると思います。
そこで、そういった機会を作るべく、オンラインにて交流会を開催いたします!
当日は参加者のみなさん同士でより深くお話ができるように、
4-5名のグループに分かれて情報交換いただく予定です。
各グループにサポーターズスタッフがモデレーターとしてつきますので、
初めての方でもご安心くださいませ。
▼日時
11月11日(水)18:30-20:15
※途中退室可能(開始時間には皆さん一度お集まりください)
※当日は約40分間の交流を2回行います。
▼参加対象
自社の新卒採用担当の方
※半数以上が初参加の方となりますので、お気軽にご参加ください
※同業他社の方、営業目的の方のご参加はお断りしております。
▼参加費
無料
▼場所
Zoomにて実施いたしますので、事前にインストールをお願いいたします
※URLは申込者のみに当日ご案内します。