★人気コンテンツ再公開★
人気のWEBセミナーを動画視聴版説明会として公開いたします!
この期間内、いつでもご視聴いただけます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オンライン(動画視聴版)説明会(動画URL視聴版)
【お申込み後、視聴用URL送付いたします】
※1.ページ設定の都合上、開催日程・時間を掲載しておりますが、
お申込み後、ご視聴いただけるURLは、適宜お送りさせていただきます。
(ご都合の良いタイミングでご視聴いただけます。)
※2.お申込み確認後、視聴用のURLをメールでお送りいたします。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
顧客の声を拾い上げ、活かす仕組みづくりが企業成長のカギ
【無料・WEB講座/動画視聴版ウェビナー(お申込み後、視聴用URL送付)】
ニーズが多様化する市場環境で持続的成長を実現する
「ダイレクトマーケティング」の仕組みづくり
本動画視聴版ウェビナーでは、変化の激しい市場環境において成長し続けるために欠かせない”ダイレクトマーケティング”に関して、スキーム構築のポイント・具体的な事例もふまえながら解説します。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●開催概要:顧客の声を拾い上げ、活かす仕組みづくりが企業成長のカギ
企業と顧客の “双方向コミュニケーション” が当たり前となり、企業からの “一方的なアプローチ” では顧客の求めるものにたどり着けない時代。
顧客のニーズが日々変化しやすくなっていることも受けて、多くの企業が顧客のリアルな声を拾い上げ事業活動に取り入れようとしています。
弊社でも、「顧客の声を拾う仕組みづくりができていない」「仕組みをつくっても、継続運用ができない」といったご相談をいただくことが増えており、顧客接点をどのようにつくっていくか模索中の企業が多いようです。
この度、タナベコンサルティングは、変化の激しい市場環境において成長し続けるために欠かせない“ダイレクトマーケティング” をテーマとしたウェビナーを開催いたしました。
いま顧客の声を聴くことの重要性や、企業とコミュニケーションをとりたい・とっている時の顧客の感情・思考について、具体的な事例もふまえながら解説するとともに、ダイレクトマーケティングのスキーム構築のポイントをお伝えいたします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●このような方々におすすめのウェビナーです
・事業方針にダイレクトマーケティングを取り入れ、持続的な成長につなげたいとお考えの経営者・経営幹部の方
・社内の組織がひとつなぎになっておらず、取得している顧客の声を活用できていないといった課題をお持ちの経営者・経営幹部の方
・顧客とのコミュニケーション施策の成果が出ない、単発で終わってしまうと感じているマーケティング部門の責任者の方
・マーケットインの開発を行いたいが、どこから着手すれば良いかわからないとお悩みの開発部門の責任者の方
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●ご視聴可能なアジェンダ
1.顧客ニーズのトレンドとは?
2.ダイレクトコミュニケーションのスキーム構築に向けたロードマップ
3.顧客の声を拾い上げるコミュニケーションのとり方 <事例解説>
4.まとめ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●無料の個別相談承ります
個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベコンサルティングが訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
●こちらのウェビナーでございますが、
1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。