特典無料

無料特典付/コミュニケーションMIX【Session3】「共感を呼ぶSNSコミュニケーション」で他社と差別化を図る

専門コンサルタントより、SNSの活用法を解説!【無料/特典付/1日限定・ウェビナー】コミュニケーションMIX【Session3】「共感を呼ぶSNSコミュニケーション」で他社との差別化を図る

無料特典付/コミュニケーションMIX【Session3】「共感を呼ぶSNSコミュニケーション」で他社と差別化を図る
費用: 無料
開催形式: オンライン(ライブ)
提供会社: 株式会社タナベコンサルティング
特典 ご参加者限定
1.【ご希望者のみ】講演資料
2.【ご希望者のみ】個別相談も承ります
  詳細は概要に掲載しております
など

このセミナーの主な対象者

経営者・後継者・取締役・執行役員・事業部長など

対象職種: 人事・労務 総務・管理部門 営業・販売・サービス エンジニア・IT・技術 マーケティング その他職種
対象階層: 経営者・経営幹部 経営幹部候補 管理職

解決できる課題・このセミナーをおすすめしたい企業

日程・申込

日程情報はありません。

セミナー概要

このセミナーのポイント!

本セッションでは、「共感を呼ぶ」コミュニケーションの設計方法と、そのためにSNSを今後どう活用していくべきかを解説します。

※申込み特典として、タナベコンサルティングの各種『調査レポート』もご用意しておりますので、ぜひこの機会にご参加ください。

専門コンサルタントより、SNSの活用法を解説!


【無料/特典付/1日限定・ウェビナー】
コミュニケーションMIX
【Session3】「共感を呼ぶSNSコミュニケーション」で他社との差別化を図る


本セッションでは、「共感を呼ぶ」コミュニケーションの設計方法と、そのためにSNSを今後どう活用していくべきかを解説します。

※申込み特典として、タナベコンサルティングの各種『調査レポート』もご用意しておりますので、ぜひこの機会にご参加ください。

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※本ウェビナーは、
PR戦略から手法・施策まで丸ごと学べる2時間!「PR戦略」「デジタルメディア」「SNS」の3つのテーマで開催
の各テーマの開催分をご紹介しております。

▼詳細は以下をご覧ください。
https://www.hrpro.co.jp/seminar_detail.php?ccd=00253&pcd=1949
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ウェビナー(ライブ配信形式で実施いたします。)
※1.本ウェビナーはご来場いただく必要はございません。
   ご自身のPCおよびスマートフォンなどからご参加いただけます。
※2.開催前日までに視聴用のURLをメールでお送りいたします。
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●開催概要:Session3 講演テーマ:「共感を呼ぶSNSコミュニケーション」で他社との差別化を図る

SNSを活用したマーケティング活動、プロモーションに投資する企業が増えています。
時流と共に変化するユーザーの特徴と、各SNS媒体の特徴を捉え「伝えたい情報を確実にユーザーに届ける」だけではなく、その情報がユーザーの「共感を呼ぶ」かどうかが、他社との差別化を図る上で重要です。

本セッションでは、「共感を呼ぶ」コミュニケーションの設計方法と、そのためにSNSを今後どう活用していくべきかを解説します。

申込み特典として、タナベコンサルティングの各種『調査レポート』もご用意しておりますので、ぜひこの機会にご参加ください。


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●申込特典:タナベコンサルティング『調査レポート』

お申込みいただいた皆さまへ、タナベコンサルティングが実施した各種アンケートの結果を分析し、専門コンサルタントによる考察や提言をまとめた『調査レポート(2022年度版)』をプレゼントいたします!
※ 以下4種類の『調査レポート』をPDF形式でダウンロードいただけます(詳細はお申込みいただいた方へメールにてご案内いたします)

(1)企業経営に関する調査レポート
来期の経営戦略、長期ビジョン、組織・人材制度などの取り組み状況に関するアンケート結果をまとめた、全24ページのレポートです。

(2)HRに関する調査レポート
様々な環境下で変化する人材採用や育成・研修について、
企業側・新入社員側それぞれへのアンケート結果をまとめた全32ページのレポートです。

(3)M&A・事業承継に関する調査レポート
事業承継の有効な手段のひとつで、中堅・中小企業にも広く浸透しているM&Aについて、譲受側・譲渡側それぞれへのアンケート結果をまとめた、全20ページのレポートです。

(4)長期ビジョン・中期経営計画に関する調査レポート
企業の長期ビジョン、中期経営計画に関するアンケート結果および、そこから見えてくる課題や今後の重点テーマを解説した、全16ページのレポートです。


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●無料の個別相談承ります

個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベコンサルティングが訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)


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●こちらのウェビナーでございますが、

1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

登壇講師

  • 伊藤 健一郎

    伊藤 健一郎氏

    株式会社タナベコンサルティング クリエイティブ&デザインコンサルティング事業部 課長代理

    「まず自らがその商品・サービスのファンになる」ことをモットーに、クライアントと真っ直ぐに向き合ったコンサルティングを展開。食品・飲料・小売・生活用品メーカーを中心に、クリエイティブデザイン支援実績多数。SNSを活用したデジタルマーケティング支援やクリエイティブディレクション・メディアプランニングを一気通貫で支援し、顧客のファンづくりに貢献している。

    主な実績
    ・食品宅配業界の新規顧客開拓キャンペーンのプレミアム企画製作
    ・大手飲料メーカーの販売員向けインナーブランディングツール支援
    ・ブランドコラボレーションを活用したキャンペーンの企画立案・プロモーション・実行支援
    ・日用品メーカーの店舗拡販に向けた消費者キャンペーン企画立案・プロモーション・実行支援
    ・中堅不動産メーカーへのメディアを活用した効果的なメディアプランニング支援

会社情報

社名 株式会社タナベコンサルティング
住所 東京本社
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2鉃鋼ビルディング9F

大阪本社
〒532-0003 大阪市淀川区宮原3-3-41
代表者 代表取締役社長 若松 孝彦
資本金 17億7,200万円
売上高 92億13百万円 (2021年3月期)
従業員数 576名(2022年4月1日現在)(グループ全体)

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