freee株式会社

1申込につきHRプロポイント100ポイント獲得
freee株式会社

アイデアやパッションやスキルがあればだれでも、 ビジネスを強くスマートに育てられるプラットフォーム

クラウド型会計ソフトを皮切りに、人事労務領域など、バックオフィス業務を効率化するクラウドサービスを開発・提供しています。

企業の成長に比例して増えるバックオフィス業務。
業務毎にシステム導入や紙・表計算シートの併用を進める結果、業務が複雑になり、属人化や管理コストの肥大化が発生しています。
freeeでは、ただ効率化するのではなく「ペーパーレスでデータを一元管理し、チームで協業しやすい」ように設計。
自社でもfreeeを使い、従業員300名時点で労務1名体制を実現。生み出した時間で経営を強化する業務を行っています。

お問い合わせ

会社情報

提供 freee株式会社
住所 〒141-0031
東京都品川区西五反田2-8-1 五反田ファーストビル 9F
代表者 CEO 佐々木 大輔
資本金 161億603万円(資本準備金等含む)
売上高 -
従業員数 506名(2019年6月末時点)
事業概要 クラウド型バックオフィスサービス開発・販売
問合せ先 https://www.freee.co.jp/cloud-erp/tel-appointment/
URL https://www.freee.co.jp/

特色

人事労務freeeの特徴

人事労務freeeは給与計算事務を自動化し、正しく・効率的に行えるようにするクラウドサービスです。
勤怠管理や年末調整、入退社手続きなどもカバーし、人事労務管理をまとめて効率化できます。


○ヒトにかかわるデータをクラウドに一元化
一気通貫された業務フローで人事労務を効率化し、ヒトにかかわるデータを一元化します。

○給与事務の自動化
勤怠データ・従業員情報から給与や税金を自動で計算。給与明細作成・配布も自動化できます。

○年1回の作業も効率化
年末調整や算定基礎、労働保険の年度更新など、年1回の業務も自動化できます。

○労務管理にも対応
入退社手続から日々の勤怠管理、法定三帳簿の作成まで対応しています。

○正確な給与計算をサポート
使い方や給与知識が充実したヘルプページはもちろん、疑問をすぐに解決できるチャットサポートや、複雑な質問に回答する電話サポートなど、充実したサポートをご用意しています。

○安心のセキュリティ
最新セキュリティ技術と高水準のシステム運用体制で、お客様の大切な情報をお預かりします。