秋以降どう動く?「コロナネイティブ世代」への対応ポイント
掲載日:2023/07/18
ジャンル:
キーワード:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
この資料のポイント!
コロナネイティブ世代とは?
大学入学以来コロナ禍で学生生活を送ってきた、24卒以降の学生層のこと。
従来の学生生活とは状況が一変したことにより、
学生の志向性や就活に臨む姿勢には大きな変化が見られます。
今回は、そんな「コロナネイティブ世代」から登場した就活の新常識を
【就活スケジュール、夏インターン、学生志向性】の3つに分けてご紹介。
さらに、これからの時期に気になる
・夏までに獲得した母集団のフォロー
・秋以降の母集団形成の動き方
についても、母集団形成の成功事例を踏まえて解説します!
ぜひお役立てください!
資料の目次
・〇〇な学生が多い?コロナネイティブ世代の3つの新常識・夏に接点を持った学生をグリップ!学生の志望度をあげるコンテンツとは
・秋以降に新規母集団を形成するには? 成功企業の事例をチェック
会社情報
社名 | 株式会社RECCOO(リクー) |
---|---|
住所 | 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目23-23 恵比寿スクエア 3F |
代表者 | 代表取締役CEO 出谷 昌裕 |
資本金 | - |
売上高 | - |
従業員数 | 100名(インターン等含む) |