Z世代の応募者に届く!等身大の採用広報術
掲載日:2025/02/28
ジャンル:
キーワード:
解決できる課題・この資料をおすすめしたい企業
ダウンロード1件につきHRポイント100P進呈!
資料の内容
この資料のポイント!
本資料では、自社のリアルを過不足なく伝える「等身大」の採用広報術をご紹介。コンテンツ作りの考え方や、すぐに真似できる企業事例をご紹介します。
価値観が多様化するZ世代の採用活動。
わかりやすく、応募者のニーズに応えた情報を発信することが重要です。
しかし、「コンテンツのネタ探しが大変」「コンテンツづくりにリソースが割けない」など、
限られた時間の中で採用広報に注力することに、お悩みの声を伺うことも少なくありません。
本資料では、自社のリアルを過不足なく伝える「等身大」の採用広報術をご紹介。
コンテンツ作りの考え方や、すぐに真似できる企業事例をご紹介します。
<TOPICS>
・採用広報における「等身大」とは
・キーワード別 コンテンツづくり考え方マップ
・コンテンツ制作事例
この資料に関連するサービス
会社情報
社名 | 株式会社ヒューマネージ |
---|---|
住所 | 〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町 4-1ニューオータニ ガーデンコート 18 階 |
代表者 | 齋藤 亮三 |
資本金 | 5,000万円 |
売上高 | 非公開 |
従業員数 | 218名(2024年4月現在) ※契約社員・パート社員等含む |