カギを握るのは「発見」と「納得」 オンライン時代の内定者コミュニケーション

掲載日:2022/09/15 ※最終更新日:2023/08/18

資料種別: 調査データ
容量: 4.3MB(PDF形式)
提供会社: 株式会社ヒューマネージ
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資料の内容

この資料のポイント!

内定者フォロー施策の重要性がますます高まっている昨今。
分析データや企業事例をもとに、これからの内定者フォローを考えます。

コロナ禍での採用活動が続き、リアルの接点が減少したことで、
内定辞退の増加や内定者との関係希薄化を懸念する声が多く聞かれる昨今。
自社への更なる理解と入社の決断を促すには、「発見」と「納得」を意識した施策が重要です。
分析データや企業事例をもとに、これからの内定者フォローを考えます。

<TOPICS>
■内定者フォロー施策における考え方のポイント
■採用マイページによる内定者フォロー
■内定者“だからこそ”伝えたい情報を  …ほか

会社情報

社名 株式会社ヒューマネージ
住所 〒102-0094
東京都千代田区紀尾井町 4-1ニューオータニ ガーデンコート 18 階
代表者 齋藤 亮三
資本金 5,000万円
売上高 非公開
従業員数 218名(2024年4月現在) ※契約社員・パート社員等含む
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