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【アーカイブ動画】文理、大学で違いはある?25卒データから読み解く26卒採用動向予測

26卒採用に向けて動き出していますか?売り手市場で近年ますます競争が激化する新卒市場で採用を成功させるには、自社にマッチした対象学生とどのように接点を持つのか、「ターゲット学生に合わせた戦略的アプローチ」がカギとなります。そこで、本セミナーでは新卒就活のノウハウを持つ3社に登壇いただき、”1000名以上の学生データから読み解く26卒の就活動向予測”、“上位校学生の特徴”や“理系学生の特徴”について解説します!

【アーカイブ動画】文理、大学で違いはある?25卒データから読み解く26卒採用動向予測
費用: 無料
開催形式: オンライン(アーカイブ/オンデマンド)
視聴URL連絡方法: ・HRプロマイページ上でご案内
・申込完了時にメールでご案内
提供会社: エン・ジャパン株式会社iroots

このセミナーの主な対象者

新卒担当者

対象職種: 面接官・リクルーター 人事・労務
対象階層: すべて

日程・申込

日程情報はありません。

セミナー概要

12月13日(水)に開催した【文理、大学で違いはある?】25卒データから読み解く26卒採用動向予測セミナーのアーカイブ動画です。

【26卒採用に向けて動き出していますか?】

採用直結型インターンシップやジョブ型採用の導入などにより、新卒採用の早期化・長期化が進み、現在多く25卒採用に取り組んでいます。
そうした中で、今まさに来期を見据えた26卒採用計画についても考え始めている企業様も多いのではないでしょうか。

売り手市場で近年ますます競争が激化する新卒市場で採用を成功させるには、自社にマッチした対象学生とどのように接点を持つのか、「ターゲット学生に合わせた戦略的アプローチ」がカギとなります。

そこで本セミナーでは、
就活生向けメディア「日本の人事部」を運営する株式会社RECCOOより、1000名以上の学生データから読み解く26卒の就活動向予測についてお話します。さらに、登録学生の7割が上位校学生である新卒スカウトサービス「iroots」を運営する「エン・ジャパン株式会社」より“上位校学生の特徴”について、理系特化のスカウトサービス「TECH OFFER」を運営する株式会社テック―シャンより“理系学生の特徴”についてを解説します!

◆セミナーでわかること
・25卒の就活動向と26卒の予測
・上位校学生の特徴、理系学生の特徴
・26卒学生の採用に向けたアプローチのポイントと手法

◆こんな方におすすめ
・26 卒採用に向けて企画検討を始めている
・新卒採用に課題を感じている
・優秀層の学生を採用したい
・理系学生の動向を知りたい。

会社情報

社名 エン・ジャパン株式会社|iroots
住所 東京都新宿区西新宿6-5-1 新宿アイランドタワー
代表者 鈴木 孝二
資本金 11億9,499万円(2022年3月末現在)
売上高 連結:545億4,500万円(2022年3月期実績)
従業員数 連結:2,928名 単体:1,450名(2022年3月末現在)

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