■こんな方におすすめ!
・26卒のインターンシップを計画中、またはこれから計画する
・自社の魅力を伝えられるようなコンテンツ作りを体系的に学びたい
・プレ期の市場動向を知りたい
・他社事例を知りたい
※同業他社様のご参加はご遠慮いただいております。予めご了承ください。
年々早期化する新卒採用。その中でインターンシップ・オープンカンパニーは、企業にとって、
採用成功の必須施策となりつつあります。
しかし
・開催しているものの、満足度を上げることができずその後のフローにつなげることができていない
・インターンシップのルール変更が気になり、企画が進んでいない
といったお悩みを抱えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。
そこで、本セミナーでは、様々な企業に10年以上インターンシップのコンテンツをご提供されてきた
エイムソウル蛭田氏から、プレ期の主戦場となるインターンシップ・オープンカンパニーを
設計する上でのポイントを具体的なプログラム事例と共に解説していただきます。ぜひご参加ください。
■アジェンダ
・プレ期の市場動向
インターンシップ参加動向
内定獲得時期
ルール変更による影響
・設計のポイントと事例紹介
ターゲット設計のポイント
コンテンツ設計のポイント・事例紹介
スケジュール設計のポイント
・Q&A