採用成果が落ちている原因は
「売り手市場で人が集まらないから」ではありません。
真因は自社にマッチした『採用成功曲線』を描けていないから。
採用候補者との信頼関係を構築するシナリオ。
コンテンツの力で企業の魅力を増幅させる場の設計。
内定承諾率を高める採用マーケティングへのシフトチェンジ。
本セミナーでは採用マーケティングの変遷をご紹介しながら、
現代の「採用マーケティング3.0」の勘所を解説します。
少しでも興味をお持ちいただけましたら、
お気軽にご参加くださいませ。
--------------------------------------------
※ウェブセミナーへのご参加方法
ご予約いただいた方にご参加用URLを含むご参加方法の詳細を
メールにてご案内いたしますので、そちらをご確認ください。
特にアプリのダウンロードや特別なアカウント発行などは必要ございません。
--------------------------------------------
※本セミナーは企業の経営者・人事の方に向けたセミナーです。
同業者様や個人の方・学生の方・フリーアドレスでのご登録の方の
情報収集目的のご参加はご遠慮いただいております。