特典無料

【無料/Webセミナー】BtoC向け「デジタル活用×生産性向上」フォーラム~集客と営業活動をアップデート~

【無料/1日限定・オンラインセミナー】講師4名から成功事例と共に学ぶ!BtoC向け「デジタル活用×生産性向上フォーラム」~集客と営業活動をアップデートする~ 本フォーラムでは、BtoC向けにサービス展開されている企業におけるデジタル活用の成功事例を紹介するとともに、コロナ禍をピンチではなくチャンスに変え、新しい消費者の価値観と行動変化を的確に捉えた新・顧客創造モデルを提言します。

【無料/Webセミナー】BtoC向け「デジタル活用×生産性向上」フォーラム~集客と営業活動をアップデート~
費用: 無料
開催形式: オンライン(ライブ)
提供会社: 株式会社タナベコンサルティング
特典 ●ご参加者限定の特典

1.講演レジュメ
2.【ご希望者のみ】個別相談も承ります。
など

※個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベ経営が訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)

日程・申込

日程情報はありません。

セミナー概要

BtoC向けサービスにおけるデジタル活用の成功事例を紹介するとともに、コロナ禍をピンチではなくチャンスに変え、新しい消費者の価値観と行動変化を的確に捉えた新・顧客創造モデルを提言します。


【無料/1日限定・オンラインセミナー】
BtoC向け「デジタル活用×生産性向上」フォーラム
~集客と営業活動をアップデートする~


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Webオンラインフォーラム(ライブ配信形式で実施いたします。)
※1.本フォーラムはご来場いただく必要はございません。
ご自身のPCおよびスマートフォンなどからご参加いただけます。
※2.開催前日までに視聴用のURLをメールでお送りいたします。
※3.視聴にかかる通信料はお客様のご負担となりますことをご了承ください。Wi-Fi環境下での受講を推奨します。
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●開催概要

コロナ禍を受け、消費者の生活環境・購買行動が激変する中、様々な業種でマーケティングや営業手法の見直し・アップデートが求められています。BtoC向けにサービス展開されている企業においてもそれは例外ではなく、新しい生活様式・消費行動に変化した顧客に対して、いかにデジタルを活用しながらタッチポイントを増やしていくかが、今後の成長を左右すると言っても過言ではありません。

これまでに培った自社の強みと、今後不可欠となるデジタルを上手く掛け合わせた戦略を立てていくことが重要です。

本フォーラムでは、BtoCにおけるデジタル活用の成功事例を紹介するとともに、コロナ禍をピンチではなくチャンスに変え、新しい消費者の価値観と行動変化を的確に捉えた新・顧客創造モデルを提言します。


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●新・顧客創造モデルの3つのポイント

▼ 営業手法のデジタル化
▼ マーケティングのデジタル化
▼ 組織、営業体制のデジタル化


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●プログラム

〇15:00~15:05:ガイダンス&オープニングメッセージ

〇15:05~15:35:第1講【ゲスト講話】:ハウスメーカー デジタルリード獲得・成功事例紹介
 講師:株式会社ONE CRUISE 取締役 向山 貴晃 氏

〇15:35~15:45:休憩

〇15:45~16:30:第2講【パネルディスカッション】:前年比130% コロナ禍を乗り越えるデジタル活用顧客創造モデル
 講師:
 ①株式会社土屋ホーム 代表取締役社長 山川 浩司 氏
 ②株式会社タナベ経営 取締役 島田 憲佳

〇16:30~16:45:第3講【クロージングメッセージ】:デジタルを活用したブランディング・プロモーションと新・顧客創造モデルとは
 講師:株式会社タナベ経営 マーケティングコンサルティング本部 東京本部 本部長 庄田 順一

〇16:45~:終了
※スケジュールは変更になる場合もございます。予めご了承ください。


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●ご参加者限定の特典

1.講演レジュメ
2.【ご希望者のみ】個別相談も承ります。
など

※個別相談をご希望の方は、お申込み時の備考欄にご記載ください。
(1)個別相談を希望する(タナベ経営が訪問)
(2)個別相談を希望する(電話やWEB会議など)


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●こちらのフォーラムでございますが、

1.コンサルティング業関連・研修教育業関連等、同業の方々
2.個人事業主様
3.学生様
につきましては、お断りさせていただいております。
また、事情によりお申込みをお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

プログラム

15:00-15:05

ガイダンス&オープニングメッセージ

15:05-15:35

第1講【ゲスト講話】: ハウスメーカー デジタルリード獲得・成功事例紹介

講師:株式会社ONE CRUISE 取締役 向山 貴晃 氏
15:35-15:45

休憩

15:45-16:30

第2講【パネルディスカッション】: 前年比130% コロナ禍を乗り越えるデジタル活用顧客創造モデル

講師:
①株式会社土屋ホーム 代表取締役社長 山川 浩司 氏
②株式会社タナベ経営 取締役 島田 憲佳
16:30-16:45

第3講【クロージングメッセージ】: デジタルを活用したブランディング・プロモーションと新・顧客創造モデルとは

講師:株式会社タナベ経営 マーケティングコンサルティング本部 東京本部 本部長 庄田 順一
16:45-16:50

終了

※スケジュールは変更になる場合もございます。予めご了承ください。

登壇講師

  • 向山 貴晃

    向山 貴晃氏

    株式会社ONE CRUISE 取締役

    講演テーマ:ハウスメーカー デジタルリード獲得・成功事例紹介

    BIJIN&Co.(旧:美人時計)へ入社後、2014年に仲間と3人でワンクルーズを創業。Google、Facebook、Instagram、DSPなど、案件に合わせ様々な媒体を組み合わせる手法で、現在全国約1,000社以上のWEBプロモーションを手がける。北海道から全国、そして世界を代表する企業を目指している。

  • 山川 浩司 氏

    山川 浩司 氏氏

    株式会社土屋ホーム 代表取締役社長

    パネルディスカッションテーマ:前年比130% コロナ禍を乗り越えるデジタル活用顧客創造モデル

    企業ロゴにも象徴される「三つの人の公」お客さま・社会・ 会社のために物質的・精神的・健康的な「豊かさの人生を創造する」ことを使命とし、地域社会の発展に「住」を通じて貢献している。

  • 島田 憲佳

    島田 憲佳氏

    株式会社タナベ経営 取締役

    パネルディスカッションテーマ:前年比130% コロナ禍を乗り越えるデジタル活用顧客創造モデル

    北海道札幌市生まれ。1999年、北海道大学 理学部卒。同年タナベ経営入社。セールス&プロモーションコンサルティングを通じ「100年先も一番に選ばれる」ための未来の顧客づくりを中心に、クライアントの顧客づくり、ブランドづくりを支援。

  • 庄田 順一

    庄田 順一氏

    株式会社タナベ経営 マーケティングコンサルティング本部 東京本部 本部長

    講演テーマ:デジタルを活用したブランディング・プロモーションと新・顧客創造モデルとは

    販促戦略パートナーとして、顧客創造に向けた“WEBとリアルを融合した集客プロモーション”コンサルティング活動を展開。マーケティングの戦略策定から実行・運営までをトータルで サポート。特にプロモーション企画と、その推進マネジメントを通じた人材育成で、クライアントから高い信頼を得ている。

会社情報

社名 株式会社タナベコンサルティング
住所 東京本社
〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2鉃鋼ビルディング9F

大阪本社
〒532-0003 大阪市淀川区宮原3-3-41
代表者 代表取締役社長 若松 孝彦
資本金 17億7,200万円
売上高 92億13百万円 (2021年3月期)
従業員数 576名(2022年4月1日現在)(グループ全体)

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