ネオス株式会社

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ネオス株式会社

社内の問合せ対応からの解放を対話型AIで支援 〜主業務へ専念できるようになり生産性が向上します〜

AI、RPAなどの技術の利活用による働き方改革、教育でのICT活用、キャッシュレス化に代表されるFinTech、IoTなど、さまざまな領域でのデジタル化、ネットサービス化の流れはダイナミックに進行しております。
ネオスは通信キャリアや大手企業におけるクラウドサービスの企画、開発、運営や決済サービス基盤、教育コンテンツの提供、IoTデバイスの開発など、企業のデジタルトランスフォーメーション支援において、「Technology」と「Content」の融合により、新しい価値や体験を世の中に提供し続けています。

現在、企業において、働き方改革が求められており、社員の労働生産性向上をどのように行うか試行錯誤されています。
社員の生産性を下げている要因の一つに社内の問合せ対応があります。

わたしたちは対話型AIを搭載したチャットボットソリューションを展開しています。
人事、総務、営業など問合せに対応する部門の方々に、問合せ業務効率化をご提案いたします。

お問い合わせ

会社情報

提供 ネオス株式会社
住所 〒101-0041
東京都千代田区神田須田町1丁目23-1 住友不動産神田ビル2号館10F
代表者 池田 昌史
資本金 1,908,652 千円
売上高 8,902,000 千円
従業員数 242名(連結)
事業概要 ソリューション、サービスの企画・開発・販売を行っています。

■事業内容
(1)ソリューション事業
サービスデザイン力×ワンストップ対応力が強みのSI事業と、法人向けプロダクト&サービスを展開

(2)コンテンツ事業
豊富なキャラクター資産とクリエイティブ力が強みに、BtoC および BtoBtoC サービスを展開

(3)デバイス事業
深センをベースとした、サービス事業者向けのエッジデバイスソリューションを展開
問合せ先 電話  03-5209-2461
メール smbo_info@support.neoscorp.jp
URL http://www.neoscorp.jp

特色

高速で問合せ対応を高精度自動化するチャットボットを提供します

「高速でスタート」、「応答精度が高い」、「人件費より低価格」を実現するチャットボットを提供します。

問合せを削減し企業の生産性向上に寄与する一つの手段として注目されているものが、24時間365日、社内の問合せに賢く自動で応対できる対話型AIを搭載したチャットボットです。

わたしたちのチャットボットソリューション「SMART Message BOT」は会話シナリオ自動生成エンジン「QASE」を搭載しているため、FAQを登録するだけで、自動的に大量の会話シナリオを作成でき、導入当初から賢く柔軟に問合せに応対できることが強みになります。

大量の問合せへの対応のため時間をかけて問合せ体制を構築することや追加リソースを準備しなくても「SMART Message BOT」なら短期間、低コストで問合せに賢く自動応答できるようになり、社内の問合せ対応から解放されます。
社員は主業務へ専念できることになり、生産性の向上が見込まれます。