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<800名以上の企業様限定オンライン相談会(30分程度)> 給与計算の運用,貴社の課題をズバッと解決!

給与計算アウトソーシングオンライン個別相談会 〜給与計算の運用 貴社課題をズバッと解決〜 緊急事態に伴い社内で人事変革の機運が高まっています。 Withコロナ環境で変革を目指す人事のため個別相談会のご案内

【2020年9月11日 株式会社ペイロール

給与計算の運用今のままで大丈夫ですか?貴社の課題をズバッと解決!

大企業253社98万人の受託実績、また年間200社以上の人事とお会いすることで
各社共通のお悩みポイントが見えてきました。

給与計算業務の見直しには大きく3つあります。
・システムの見直し
・外部委託(アウトソース)
・体制強化のための人員補強

相談会ではそれぞれのメリット・デメリットをご紹介、
貴社の課題を解決する最善策を一緒に考えさせて頂ければと思っております!


<給与計算業務、こんなお悩みございませんか?>

・ペーパーレス化、脱ハンコが定着しない
・1件1件パンチ入力、手計算、チェックなど手を動かす業務が多い
・入社、退職の手続きが煩雑(従業員からの問合せ対応が煩雑)
・オンプレミスシステムのため会社でしか作業ができない
・システムの保守切れが近づいている、継続?それとも切替?
・定型業務に追われコア業務に時間を割けていない
・クラウドに切替が必要とはわかってはいるが・・・コストがかかる

様々な選択肢から、貴社の課題にピッタリあったソリューションをご提案します!


【相談会概要】
■開催日時
9月8日(火)、9月9日(水)、9月10日(木)、9月15日(火)、9月16日(水)
9月17日(木)、9月23日(水)、9月24日(木)、9月29日(火)の9時〜18時

■受付方法
受付後、担当より直近の日程をご連絡させて頂いて調整させて頂きます。
個別相談会のためお時間などは柔軟に対応させて頂きます。

■対象
大手企業(800名以上)の経営層、CHRO、人事部長等、人事部門の責任者の方、人事部門の方限定

■費用
無料・オンライン実施

■所要時間:30分〜40分間

※枠数の関係で締め切らせていただくこともございます。
※競合他社や対象外の方からのお申込みなど当社の判断により、お断りする場合があります。

会社概要

会社名株式会社ペイロール
業務内容給与業務フルアウトソーシング
URLhttps://service.payroll.co.jp/

お問い合わせ先

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株式会社ペイロール マーケティング課
〒135-0063 東京都江東区有明3-5-7 TOC有明イーストタワー11/12F
tel: 03-5520-1383
e-mail: sales@payroll.co.jp
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