人事・労務全般・その他

【9/3オンラインセミナー】給与計算をテレワーク化できるワケ<プレゼントあり> 〜4つの実践キーワード〜

株式会社ペイロール マーケティング事務局です。 毎回好評を頂く「テレワーク × 給与計算」につきまして、 WEBセミナーを行う運びとなりました。ぜひご参加頂ければと思います。

【2020年8月27日 株式会社ペイロール

【Withコロナ時代における『人事』の働き方改革】 ▼給与計算をテレワーク化できるワケ▼<プレゼントあり> 〜実現に向けた4つのキーワード〜

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働き方改革の第一歩 テレワーク×給与計算 WEBセミナー!
〜給与計算をテレワーク化〜実現に向けた4つのキーワードとは〜

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株式会社ペイロール マーケティング事務局です。
毎回好評を頂く「テレワークコンテンツ」につきまして、
WEBセミナーを行う運びとなりました。ぜひご参加頂ければと思います。

本ウェビナーのテーマは、「テレワークで”給与計算”を実現」についてです。

テレワークは、「時間」「場所」「成果」の概念を大きく変えるもの
となり働き方の多様化を一気に加速させました。
Withコロナ時代、テレワーク導入を一過性のものとせず、
いかに定着させていけるかが今後の課題となってくるでしょう。

5月末に弊社で500名以上の大手企業向けに緊急アンケート調査を実施。
その結果、各企業に共通する「テレワークの障壁」があることが判明致しました。
その代表格として人事部門が一番課題と感じる”給与計算”。
本セミナーでは、給与計算のテレワーク化に向けた具体策をご紹介します。

<本セミナーで得れること>
・最新のテレワーク導入トレンド(傾向・課題)
・テレワークができない理由
・給与計算のテレワーク化を実現する「4つのキーワード」

<こんな方にはおススメ>
・人事労務業務のテレワーク化を検討されている方
・電子申請化・ペーパレス化を検討されている方
・BCP(事業継続計画)対策として、バックオフィスのテレワーク化を検討されている方
・緊急時の給与計算・年末調整業務の継続リスクに不安を感じられている方
・働き方の多様化を推進されている方
・ペーパーレス化、脱ハンコが定着しない(テレワーク化に苦戦している)
・電子申請化・ペーパレス化を検討されている方
・BCP(事業継続計画)対策として、バックオフィスのテレワーク化を検討されている方
・緊急時の給与計算・年末調整業務の継続リスクに不安を感じられている方

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<開催概要>
■日程:9月3日(木)15時00分 ※お申込み次第順次、ご案内させて頂きます。
■会場:オンラインセミナー※お申込みいただいた方には後日視聴用のURLをお送りします
■対象:従業員1,000名以上の大手企業の経営者、人事部門の責任者、ご担当者様
■費用:無料(事前申込制)
■締切:9月1日(火)
※配信の関係で早期に締め切らせていただくこともございます。
※競合他社や同業者の方など、お申込み情報から当社の判断により、お断りする場合があります。
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会社概要

会社名株式会社ペイロール
業務内容給与業務フルアウトソーシング
URLhttps://service.payroll.co.jp/

お問い合わせ先

株式会社ペイロール
マーケティング事務局
Tel:03-5520-1383
Mail:sales@payroll.co.jp

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