テレワークで『給与計算』を実現させるには~アンケート調査からテレワークの課題が浮き彫りに、その解決策とは~

5/29に実施したテレワークについてのセミナー、
「ポストコロナ時代の給与計算」が大変好評でしたので、6/25(木)の第二弾を開催します。
前回都合が合わず参加できなかった方も、ぜひご参加ください。

今回のテーマは「テレワークで『給与計算』を実現」についてです。
※約30分間のショートセミナーになります

5月末に弊社では500名以上の大手企業向けの緊急アンケート調査を実施。
その結果、各企業に共通する「テレワークの障壁」があることが判明致しました。
その代表格として人事部門が一番課題と感じる給与計算。
本セミナーでは、給与計算のテレワーク化に向けた具体策をご紹介します。

<本セミナーで得れること>
・最新のテレワーク導入トレンド(傾向・課題)
・課題の多い給与計算をテレワーク化するための具体策

<こんな方にはおススメ>
・人事労務業務のテレワーク化を検討されている方
・電子申請化・ペーパレス化を検討されている方
・BCP(事業継続計画)対策として、バックオフィスのテレワーク化を検討されている方
・緊急時の給与計算・年末調整業務の継続リスクに不安を感じられている方

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<開催概要>
■日程:2020年6月25日(木) 15:00~15:30
■会場:オンライン ※お申込みいただいた方には後日視聴用のURLをお送りします
■対象:従業員1,000名以上の大手企業の経営者、人事部門の責任者、ご担当者
■費用:無料(事前申込み制)
■締切:6月23日(火)12:00
■定員:25名
※枠数の関係で締め切らせていただくこともございます。
※競合他社や同業者の方からのお申込みなど当社の判断により、お断りする場合があります。
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【WEBセミナー:6/25(木)】 給与計算をテレワーク化~実現に向けた4つのキーワードとは~ <ペイロール>