勤怠管理システム【Universal 勤次郎 勤怠管理】

掲載日:2022/09/21 ※最終更新日:2024/01/29

業種業態にとらわれず、さまざまな働き方に柔軟な対応ができる勤怠システム

病院・運送・建築・サービス業など中小企業から大企業までご利用いただいております。

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サービス基本情報

時期・期間:お気軽にご相談ください。
実績社数:5500社以上
登録者数:158万件
対象地域:全国
対象企業規模:すべて
対象主要階層:すべて
経営者・経営幹部
管理職
その他階層
対象主要職種:すべて
人事・労務
経理・財務・税務
総務・管理部門
その他職種
費用:詳細はお気軽にお問い合わせください。
提供会社:勤次郎株式会社

解決できる課題・このサービスをおすすめしたい企業

社員の各種申請を電子化したい

11種類の申請項目を標準搭載。電話当番手当やガソリン代など企業独自の任意項目の申請も作成可能。

業務を効率化したい

外出先・在宅勤務時にも各種操作が可能。また、各業務の作業時間やプロジェクト管理。集計したデータから原価計算も可能。

勤怠管理・給与計算システムを導入・改善したい

様々な勤務形態に対応。専属SEによる迅速で質の高いサポートで、お客様の就業規則に合わせた運用をご提案。採用業種60業種以上!

サービス内容

「働き方改革&健康経営」を進化させるHRMシステム

「Universal 勤次郎」は、販売実績27年のノウハウを磨き開発した、就業管理と健康管理を実現可能なHRM(Human Resource Management)システムです。
「ユーザビリティ」を重視した設計と、優れた「UI・UX」を実現し、「セキュリティ」や「ナビゲーション」を充実させるなど、使いやすさにこだわった機能を搭載しています。

■Universal 勤次郎の特徴■

1.モバイル端末対応
打刻処理、申請・承認処理、勤務実績確認等の処理を様々なモバイル端末から操作ができ、場所と時間を選びません。

2.GPS打刻機能
直行直帰・出張・在宅勤務時など いつ どこで打刻したのか正当性を判断。
また、取得した位置情報はGooglemapにアクセスし確認が可能です。

3.外出戻り管理
外出・戻りが10回まで管理可能。
複雑な勤務体制にも対応できます。

4.シフト調整
最大46,000通りのシフトパターンが設定可能。
スマホからシフト確認・シフト希望日の入力を行う事ができます。


小規模企業はもちろん、中堅・大企業も導入しやすく、あらゆる業種にカスタマイズなしでお使いいただくことができ「働き方改革」&「健康経営」の取組みによる労働生産性向上をサポートします。

勤怠管理システム【Universal 勤次郎 勤怠管理】

よくある質問

Q.出退勤・休暇・残業管理以外にどのような特徴がありますか?
A.勤務集計(実績)はもちろんシフト作成・調整(予実)機能を搭載しており予実管理が行えます。
業種業態にとらわれず、パート・アルバイト・契約社員・正社員など様々な働き方をを一元管理できます!
Q.どのようなサポート体制になっていますか?
A.運用開始までは、専任サポートが連帯し稼働開始の準備をしていきます。
導入後は、コールセンターによる支援体制を整えております!

会社情報

社名 勤次郎株式会社
住所 本社所在地:〒101-0021
東京都千代田区外神田4丁目14番1号秋葉原UDXビル南18階
代表者 加村 光造
資本金 4,099,300千円
売上高 -
従業員数 327名(2023年12月末現在)
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