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店舗数・従業員数を140%以上増加できた「選ばれる企業の組織づくり」とは

期間限定再放送

店舗数・従業員数を140%以上増加できた「選ばれる企業の組織づくり」とは
費用: 無料
開催形式: オンライン(アーカイブ/オンデマンド)
提供会社: 株式会社SmartHR イベント事務局

このセミナーの主な対象者

人事部長、経営層、経営企画、人事・労務担当者、エリアマネージャー・店長さま など

対象職種: 人事・労務 総務・管理部門 営業・販売・サービス
対象階層: すべて

解決できる課題・このセミナーをおすすめしたい企業

日程・申込

※現在受付中・開催予定の日程はありません。

セミナー概要

このセミナーのポイント!

<このような方におすすめ>
・バックオフィス改革が現場にとってどんなメリットがあるのか知りたい方
・中長期的な店舗・スタッフ増員などの事業拡大を考えられている方
・導入経緯や運用方法など他社での取り組み事例を知りたい方

飲食業界ではコロナも5類感染症に移行しインバウンド需要も回復してきていることで、人手不足の問題や2023年からは事業拡大を視野にいれているという企業様も多いのではないでしょうか。

本セミナーでは、九州を拠点とし様々な業態で出店されている株式会社ツマミナ様から取締役・店舗マネージャーのお二人にご登壇いただきます。

人事労務・経営・店舗という3視点から、SmartHR導入後「店舗と本部の煩雑な紙のやりとりや連携はどう変化したのか」や「負担軽減によって、本部・店舗ではどのような効果があったのか」などをお伺いします。

また、株式会社ツマミナ様はここ数年で店舗数・従業員数を140%以上増加されております。
第二部では、事業拡大の基盤ともなる組織開発について「どのようにSmartHRを活用されたのか」「実際に本部や店舗で行っている取り組み」をご紹介いたします。

※本コンテンツは、2023年5月24日(水)に開催したセミナーの録画放送です。

<注意事項>
・お申込後に動画の視聴URLをメールにて送付します。再度ご視聴される場合はそちらからご覧ください。
・メールアドレスに誤りがある場合、メールが届かない可能性がございますのでご注意ください。
・お申込者様にお送りするURLは、お申込みいただいた方のみがご視聴できる限定URLです。第三者への共有や公開はご遠慮いただきますようお願いいたします。

プログラム

00:00-00:05

登壇企業様・登壇者様とSmartHRの紹介

00:05-00:25

人事労務・経営・店舗の3視点から見るバックオフィスの効率化

株式会社ツマミナ
取締役
大和 正統 氏

株式会社ツマミナ
マネージャー
秋月 一樹 氏
00:25-00:45

SmartHRを活用した組織開発 〜 コロナ禍の飲食業界で事業拡大できた理由 〜

00:45-00:55

質疑応答(当日の模様をご視聴いただけます)

登壇講師

  • 大和 正統

    大和 正統氏

    株式会社ツマミナ 取締役

    全国チェーン飲食企業での本社勤務を経て、2011年に株式会社ツマミナに営業マネージャ兼バックオフィス全般担当として入社。 当時は福岡市内・居酒屋4店舗のみであった組織はおそよ10年間のうちに福岡県内・東京都内あわせ21店舗、高級海鮮・洋食・焼肉・フードコート等の多岐に渡る業態を有する企業体へと拡大した。2019年より取締役として経営企画と、人事労務を含めた管理業務全般を担う。

  • 秋月 一樹

    秋月 一樹氏

    株式会社ツマミナ マネージャー

    福岡を中心に展開する飲食チェーン企業にて最年少マネージャとして活躍後、2018年に地元の魚を軸とした他業態複合施設「さかなビル」のアルバイトとしてツマミナに入社するも、すぐに当時の店舗責任者の目にとまり推薦され社員に登用。その後数ヶ月でツマミナ一番の規模・売上を誇る「博多 どげん海」の店長へと昇進し、2021年からは10店舗弱の複数店舗を統括するマネージャとして、経営計画の達成に向け店舗への指導・育成を行うほか、自身も積極的に営業現場へと入り社員・アルバイトと日々接している。

会社情報

社名 株式会社SmartHR イベント事務局
住所 〒106-6217
東京都港区六本木3-2-1
住友不動産六本木グランドタワー
代表者 代表取締役 芹澤 雅人
資本金 (参照)https://smarthr.co.jp/company/
売上高
従業員数 770名(2023年2月7日時点)

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